ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場コミュの雪の久我記念美術館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日5日は、積雪のため美術館は臨時休館です。雪
昨日美術館は既に雪景色でした。大吉さん、とても残念そうでした。
個展会場に常駐して、嬉しそうに、楽しそうに来場者の方のお相手をされている大吉さんは、とても幸せそうです。大吉さん、ゆっくり休息を取ってパワーを充電して下さいね。わーい(嬉しい顔)真夜中の須恵の山の美術館の辺り、月光のオーロラみたいな光が僕には見えました!
ウサギたちもパワーアップしてます! ぴかぴか(新しい)ふっふっふ…。ふ〜っ寒っぴかぴか(新しい)
ということで、月の旅人/風花と雪景色の写真をアップします。


コメント(8)

ゲタ坊さん、毎日のようにご苦労様です。

雪の日にあの美術館で堀澤さんの絵を見た人は幸運だと思います。
中に入ればふわっと暖かく、絵画たちがより一層心に沁み入ってくるはずです。
雪の日のうさぎたちは何時もより饒舌になってますからね。

それにしても寒そうなこと..
雪景色の写真を開いた瞬間、冷気に襲われました。笑
おぉ〜
すばらしい雪景色です。
やっとパソコンも復帰しました。調子が悪かったので、
パソコン買い替えました。といっても中古ですが

個展は、今日で終わりだったんですよね、
でも次の個展に向けてのスタートになるのですが、
なんだか寂しいような。
堀沢さんお疲れ様でした。ウッシッシ
じんたんさんも、毎日のようにご苦労様でした。
大吉さんの長いようで短かった個展も終わり、少し淋しい気がします。
大吉さんのファンが増えて良かったです!本当にお疲れさまでした!
美術館、四季を通じて情緒があります。季節感がハッキリしていて良い所ですね!
(しみじみわーい(嬉しい顔))

keymenさん、乙ーーーっです!手(チョキ)
keymenさんも、本当にありがとうございました!お疲れさまでした。
冬の美術館は気温が低く、短時間で積雪したりします。路面が凍って臨時休館も時々あります。堀澤さん、2年後の個展の作品を一枚仕上げてましたよ!スゴイエネルギーです!わーい(嬉しい顔)個展期間中ずっとハイテンションだったので、大丈夫かなぁーっ!堀澤さん、お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)


堀澤さんの個展が終わった、淋し〜と思いきや

ふっふっふ…
ゲタ坊さんとS氏との二人展が今年の12月に同美術館での開催が
あれよあれよという間に決まっちゃいましたね。
非常に楽しみです。
とりあえずゲタ坊さんのタイトルは「森に潜むくノ一」でしょうか?(笑)
じんたんさん、搬出お疲れさまでした。
じんたんさん、美術館に働きかけて下さってありがとうございます!じんたんさんのプロデュース「森に潜むくノ一」(名キャッチコピー!)で頑張ります!Shunpeiがやる気満々で、早速日記に書いてましたよ。わーい(嬉しい顔)しかし、二人共、美術館に相応しい作品なのでしょうか?少し心配です。たらーっ(汗)
じんたんさんの写真展も絶対やりましょうね!!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
大吉さん、ゲタ坊さん、じんたんさん

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
搬出には行けず すみませんでした冷や汗

最終日には息子と娘といっしょに見に行けてよかったです
さあ〜次はゲタ坊さんとShunpeiくんですね指でOK
molyrinさん、お疲れさまでした!わーい(嬉しい顔)
搬出、2回目なので楽勝でした。二時間弱で撤収完了しましたよ!
息子さん(凛々しい)と娘さんと(美人)一緒でよかったですね!
ご立派に成長されていて、とても安心ですね!!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

この年齢になって初めての展示なので不安です。あせあせあせあせ(飛び散る汗)
molyrinさん展も絶対やりましょうね!!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場 更新情報

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。