ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場コミュの大吉さん、久我記念美術館での個展決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大吉さん、久我記念美術館での2回目の個展(来年2月)が決まりました。本当に良かったです。ウレシーーーです!ヨカッタヨカッタ。この森の美術館は、大吉さんのためにあるような気がします。(^○^)

昨日、大吉さん、Keymenさん、くノ一さんと美術館の撮影がてらお弁当をもって行ってきました。葉桜の花びらがフワフワとのどかに舞う景色のなかで、大吉さんとKeymenさん、ビールも美味しそうでした。(*^-^)

大吉さんのお子さんを描いた絵も撮影してきました。この絵は不思議です。絵はもちろん、モニターで見ても印刷やプリントで見ても、いつも輝いています。大吉さんのお子さんに対する愛情が絵にこもっているのでしょうね。

コメント(3)

大吉さん、個展モードのスイッチがONになったみたいです!
個展の準備の話をすると、「プレッシャーかけないでぇーっ」とニンマリ(⌒〜⌒)します。笑

大吉さんの絵と物語をアットクリエーターズに沢山アップしています。
皆さん、観てくださいね。
http://www.creatorz.jp/lunaticart
ほんっとに良かったですね。

オレもすごくウレシーーーですよ。
先日の久我美術館に同行できなかったのはクヤシーーーですが。

ところで、先日アトリエで見せてもらった堀澤さんの新作。
マジ買いたいですよ。昨夜もフトンの中で悩みました。(笑)
じんたんさん、今度また一緒に行きましょう。事前に連絡します。

堀澤さんの新作、僕も見ました。メチャクチャ良かったです!(欲しい)
大吉さんにとって、何か特別な絵のような気がしましたよ。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場 更新情報

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。