ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場コミュの月の旅人/VISTRO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「この大きな木の上にレストランがあったらいいね」

ある日一羽のウサギが独り言のように言った。

それを真に受けたウサギが本当にレストランを作ってしまった。

とてもステキなレストランだ。月夜になるとウサギ達が集まる月見レスト

ラン。風が心地よく吹き抜けて料理がとてもおいしい…。

と、こんな事がVISTROのメニューの隅には長々と書いてあるんだ。



大吉さんの絵の世界を味わっていただきたいので、大きめにUPしました。



絵の世界に引き込まれた私は、大木のレストランの近くに居て、肌に月夜の冷たい空気を感じながら、(ひんやりした寒さ)レストランから聞こえる話声(いらっしゃいませ等)、笑い声、食器の音が聞こえました。時空を超えた私は、子供になってうさぎの世界を覗いていました。ウサギ達に見つからないように…。

このような感覚を原画を観た人の殆どが体験するみたいです。観ただけで、子供の頃に甦って独りで体験してしまうので、冒険(スリル)を感じたり、人によっては、驚きのあまり、恐怖さえ感じる人もいるみたいです。
私は、懐かしい感覚がありました。夜、勇気を出して山の中に入り、どうしても見たかったものを見た嬉しさと、独りで来た事の心細さを感じました。純粋な子供の頃(心)に甦らせてくれる不思議な凄い絵であり、とてもいい絵だと思います。

コメント(10)

あっ…クリスマスポストカードもUPしてます。(*⌒―⌒*)))
ここのレストランを運よくイブの夜に予約できました。

ぜひ、愛..ブルブル、も、もとい!妻と行きたいと思ってますッ!


ゲタ坊さん、
せっかくの良トピを..
汚れちまったオヤヂですんません。
今は深く反省している。(T∀T)
いいなぁ!予約できてラッキーですよ!
奥様と行ってくださいね。
愛犬のブルドックとじゃ、ウサギ達が怖がりますよ。(⌒-⌒)
ゲタ坊さん、ナイスフォローをありがとうございます。

そうなんですよ、ウチのフレンチブルドッグのヤツが..あれ?
そうですか、料理はフレンチなんですか…あれ?
ウチのKAKA(かかぁ)のヤツが…あれ?
なんだ奥様とじゃないですかぁ。U ̄ー ̄U
この絵大好きですexclamation ×2
きっとうさぎさん達が食べているのは・・・
すべてが無添加自然農法で、ワイン片手に山菜たっぷりな前菜、クリーミー人参スープ、香ばしい木の実のローストキノコソースがけ、などとたくさん想像してしまいます三日月
☆わぁーーーーーっ♪♪♪ウフルさんハート達(複数ハート)ウレシーーーッexclamation ×2
ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
ホント! 無添加自然農法の食材使用の健康レストランですよ〜♪
うさぎになって食べに行ってみたいって、何度も思いましたよ〜三日月
☆大吉さん、ウフルさんの曲を毎日聴いてますよ〜♪ぴかぴか(新しい)
毎日ウフルさんの世界に通っているみたいですよっ♪ぴかぴか(新しい)ステキ
プリムラさん、ウレシ〜〜〜ハート達(複数ハート)(^^*)
ね〜!半月いいですよね〜〜〜やや欠け月ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます三日月

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場 更新情報

『月の旅人 -LUNATIC ART-』広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。