ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きんたまを題材に俳句を作ろう!コミュの4周年記念トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜、去る2010年02月27日、「きんたまを題材に俳句を作ろう」も無事、4周年を迎える事と……、って去り過ぎ!!
4ヶ月も経ってから気づいてしまいました。ごめんよう、忙しかったんだよう。

最近は放置しっぱなしで、申し訳ない限りですが、それでもめげずにご投稿いただいている方々、ご覧いただいている方々、誠にありがとうございます。

これから暑くなってまいりますが、夏こそ薄手のパンツにきんたまのシルエットが映える季節、お体にお気をつけいただき、これからもいっそうの精進で(長いから以下略)。

コメント(5)

かずぽんさま>
四つ玉と
竿が二本で
ビリヤード
押小路さま>
コメントと、思わず「うっ」とうめいてしまいそうな句をありがとうございます。
かつてローリング・ストーンズが自分たちのコンサートに、暴走族のメンバーを雇った時、彼らが凶器として選んだのが、短く挽き切ったビリヤードのキューでした。あんなもんで突かれた日にゃ、ああた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きんたまを題材に俳句を作ろう! 更新情報

きんたまを題材に俳句を作ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング