ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ日本人カレッジアスリートコミュの初めまして!トランスファーを考えてます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
山口雄大と申します。
今ミズーリ州のコロンビアカレッジのサッカー部NAIA D1のチームで2ndシーズンをプレイしてます。去年NAIA D1の全国大会も経験してよい経験も出来ました。

が、自分の予想的に来年から戦力もがた落ち、実際コンセメの成績も思わしくなく、来年のシーズンにむけてNCAAのチームを探しています。

しかし僕は今年25なので、NCAAのルールではD1は25までと聞いた事があります。
なので今NCDAA D2のチームをさ探しています。

実際今のNAIAのチームのレベルも低い訳でもないんですが、NCAAのほうがメディアワイドだと聞いた事があります。

僕の目標はMLS又はJリーグ、又はどこでも、プロとしてやりたいと思ってます。

そのため、NCAAへのトランスファーを考えてます。

もしなにか、アドヴァイスや、D2の選手がいて、サッカー部の監督に話が出来る方などいたら、どうか少し、お力を借りたいとおもっています!

どうぞよよろしくおねがいします!

いちおPVです、監督に見せていただいてもかまいません、よろしくおねがいします!

http://www.youtube.com/watch?v=PR2kc_3TknA

コメント(1)

学校みつかりましたか?
D1ルールは25までじゃなくて一番初めの大学にはいってから5年目まで!あとのデビジョンは10セメスター/15クウォターで連続じゃなくてもオッケ!です

説明うまく出来ませんが5年たってなければD1行けますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ日本人カレッジアスリート 更新情報

頑張れ日本人カレッジアスリートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング