ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ日本人カレッジアスリートコミュの09-10 シーズンに向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでに夏休みに入ってしまっている学校もあるでしょうか?
08-09のシーズンはどうでしたでしょうか?来シーズンに向けての準備、トランスファーの準備などにはいっているころかもしれませんね。

さて、管理作業もあまりしない管理人ですが、来シーズンに向けて動きのある方は是非そのシェアをしてください。もしかするとここのコミュニティの誰かとカンファレンスゲームやノンカンファレンスで遭遇なんてことも。

また卒業やエリジビリティの完了などで無事カレッジアスリートを達成した皆さん、お疲れ様でした。これからの次のステップもぜひ教えてください。きっと現役選手のかたの参考になるはずです。

ちなみに、コロンビア大学のKJこと松井啓十郎選手はJBLのレラカムイ北海道でプレーするとのことです。楽しみです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ日本人カレッジアスリート 更新情報

頑張れ日本人カレッジアスリートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング