ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ日本人カレッジアスリートコミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然書き込み失礼します☆
今大学の卒論で、アメリカの学生アスリートのサポート体制について調べています。
11月にアメリカのボストンに行くつもりなのですが、誰か話を聞ける方がいないかと思って書き込みました!
また他の地域でも活躍されてる学生アスリートの方、ぜひ話を聞かせてください(^^)
長々と失礼しました☆

コメント(2)

のぐっちさん

どういった「サポート体制」を聞きたいのかによって、担当者が異なると思います。学業(アカデミック)のサポートでしたらAthletic Departmentのアカデミックアドバイザーが適当だと思います。具体的に質問内容を絞り込んだ上で、適切な担当者にメールして、アポイントを取るのが良いのではないでしょうか。各大学、特に大きな大学(Div.1)はAthleticsのサイトにスタッフの連絡先が載っていますので簡単に探せると思います。ただ、現在メジャースポーツのシーズンが始まっており若干レスポンスなどに時間がかかるかもしれません。

私も修士論文で全米の大学のAthletic Departmentにリサーチをしましたが、対応は協力的でした。ただ、オフシーズンの時期であったからかもしれませんが。

頑張ってください。
☆JINさん
コメントありがとうございます!
大変参考になりました(^^)
頑張ってメールしてアポを取ってみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ日本人カレッジアスリート 更新情報

頑張れ日本人カレッジアスリートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング