ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAIOコミュの欠陥商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギガポケット ですが 

・購入(ソニーストアー/SVL2411AJ) 
3週目で 「再起動しました」メッセージ 多発(カスタマー連絡)

・バージョンアップの指示(以下 カスタマーにてリモートサポート)

エラーメッセージは消えたが 今度は…

▲「予約指定時間に予約開始出来ない」症状が多発(1〜10分/ 2^3番組/10番組)

・ギガポケット 再インストールの指示

・誤差の確率がますます大きくなる

リカバリーの指示→バックアップを取る

リカバリー開始→初期化

・TVが見れなくなる(スグつくは見れる)
・バッアップを戻すが 再生出来ない

・カスタマー窓口では 対応出来ないので 他部署に週明けに連絡との事



以上 2012.7,22〜29の経緯

すべて VAIO カスタマーリモートサポートにて対応



最悪のマシーンです。


▲根幹にエラーを抱えてる欠陥商品なので 当分 購入しないようにしましょう!


▲なお「コールバックサービス」は作業の途中でも 30分で切られますので 使わないように!

コメント(2)

ああ、まったく締まったな〜、どうしたらいいんだ。
このトピがでる一ヶ月前に購入しちまったよ。

誰か、対策教えて!

ここまで酷くはないが、ほぼ同様の状態で、騙しだまし使ってますよ。
今度は
FIT15AでPOWRE DVD 13で
ブルーレイ(DVD)を再生すると
右端に青い筋が出る

「まるまるアシスト(有料サービス)」に相談の上 修理に出すが(返却まで4週間/修理した形跡もなし)
機械的に問題ないの一辺倒で 返却されたが 案の定改善されてなかった(付属品は紛失)

上記の内容を再度「まるまるアシスト」に相談するが
VAIOに問題はないんで 他社(レコーダー&ソフト)に聞けと
無下に切り捨てられた。

品質管理も最低
アフターメンテナンスもなし
修理も出来ない(付属品はなくす)
電話対応も最悪 (出来ない やれない 悪くないの連呼)

潰れる会社って こんな感じですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAIO 更新情報

VAIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング