ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマートドラッグ(スマドラ)コミュの体重減少するスマドラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 リーガルドラッグのところでもトピックをたてたのですが、副作用・二次的効果で体重減少するスマドラって何かあるでしょうか?

 関心があるので、情報・経験お持ちの方、何でも書き込みよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔) 

コメント(29)

シブトラミンとクレンブテロールなどがあります。

20日以上連続使用すると効果が無くなるそうですが…
マジンドール、アリピプラゾール(エビリファイ)などもあります。
海外ではリモナバントなど。
プロザック服用1ヶ月で7kg痩せました。
シブトラミン現在進行形で代謝してますw
止めよう止めようって思ってもつい頼っちまう。
パキシルMAXとリフレックス飲んでるんでセロトニン症候群怖いです。
スティミュラントも成分変わってイマイチになっちゃいましたしてえ。

その他ではdheaが基礎代謝アップでいい感じだけど、少し扱いが難しいサプリなんだな。
SNRIのサインバルタを服用してる時は食欲が落ちました。
金が無くてろくに食事しなかった時にあまり空腹感を感じなかったです。
オキシエリートプロはどうですか?よろしくお願いいたします
プロホルモンドーピングでまず筋力を増加させて新陳代謝を上昇させれば確実に痩せれますよ。
実行したら1日1kg減って筋力が上がりました。
筋トレとかしたらもっと痩せてたかも
あと、まちがいなくトピナです。
一般名トピナメートです。海外の薬理学書に副作用としてのってますよ。
でも、頭はわるくなるか。。。(計算だけなのですが全くできなくなりました。)
あ、自分の感想です。
ウェイトトレーニングが一番効果あったなー、スレ違いですまないですけどネ。。
リタリンスニってたから、アーカリオンは何の効果も感じられませんでしたよ。
今なら酵素ドリンクとかのが流行ってるんじゃないですかね?
躁うつ病ですが、ナルコの薬モダラート、朝4錠、昼2錠飲んでます、最初は各1錠だったけど。

1〜2か月で10キロほど減りました。

覚醒作用はあるが、多幸感はあまり感じない。
私は抗うつ剤をたくさん飲んでるので、効果を発揮してないのかもしれません。

次に飲んだとき(半年位空けた)は痩せなかった。耐性がができろかも知れない。

でも最初の時は、みるみる痩せてうれしかった。
毎月リタリン160錠とモダ処方されて一年飲んでるけど15キロやせたわw

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマートドラッグ(スマドラ) 更新情報

スマートドラッグ(スマドラ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング