ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマートドラッグ(スマドラ)コミュのプロザック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロザック飲んでる方いらっしゃいますか?

私は危ない1号でその存在を知りました。
今は飲んでませんが、たまにどうしようもなく欲しくなるときがあります。

コメント(13)

10年くらいまえに服んでました。
とくに効き目も、禁断症状も感じませんでした。
その後ルボックスをしばらく処方されていました。
いまはCG202が欠かせません。
以前飲んでいましたが
特に何の変化もなく・・・
SSRI系のクスリは効かないみたいです。笑
と思いながらも効いてるのかなぁー。
SSRIは総じて、感情の起伏がフラットになるケースが多いようです。
効いてないと思う程度に効果がある。依存させない重要な点です。
トレドミンの方が、気分の平常化はないと思います。意欲の抑制もSSRIより弱い気がします。個人差ですが。
あと、問題は汗をかきやすい副作用の出る人が多い点が問題。これからの時期は辛いです。滝の様に汗が出て止まらない時があります。

ちなみに、トレドミンなど日本で承認されているSSRIやSNRIなど、個人輸入より病院で処方してもらった方が激安ですよ。。。70%オフですから(笑
抗うつ薬は20種類くらいのんだが
ブプロピオンが一番いい。アモキサンよりアッパーだし
だまってJISAとかで買いな。
抗うつ効果は少ないからゾロフトで我慢よ。
鬱は当然ですが、アッパーを抑制するのも抗鬱剤などのSSRIの役目ですよ。
プロザック(フルオキセチン)の日本での治験は終了しました。うつ病での適応は既存薬より劣るとされ、日本では発売されません。

ゾロフト(セルトラリン)ですら治験をやり直したくらいで。

トレドミンはトフラニールから副作用を変えた感じで聞いてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマートドラッグ(スマドラ) 更新情報

スマートドラッグ(スマドラ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング