ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pro-Mark(プロマーク)愛用!コミュのオーダーメイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Promarkでスティックのオーダーメイドってできませんでしたか!?あせあせ(飛び散る汗)
名前とか長さ太さを自分好みにしていくらかかるか、分かる方いらっしゃいましたら返信よろしくお願いします!!

コメント(2)

10年以上、無名ですがエンドーサやらせていただいてます。

人によるかもしれないのですが、有名なバンドや個人的に名前が通っている人なら、なんらかのオファーで可能になるかと思います。

契約によるんでしょうが、自分の場合、カタログから何種類ものスティクを取り寄せ、一番しっくり来るものをチョイスしました。

本社はヒューストン、代理店はコマキ楽器なんでどちらかに聞かれることが一番手っ取り早いかと思います。
> 田出鵜さん

詳しくありがとうございます!!

コマキに問い合わせしてみます!ありがとうございましたm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pro-Mark(プロマーク)愛用! 更新情報

Pro-Mark(プロマーク)愛用!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング