ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キーボード向上委員会♪コミュの失礼します。宣伝させてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっております。
新しいコミュニティを作ったので、宣伝させてください。
不適切であれば、面倒ですが削除をお願いします。


HM/HRのキーボードプレイヤーのコミュニティを作りました。
HM/HRといえばギターですが、キーボードのパートが好きという方は是非参加してください。
トップにはHM/HRのキーボードプレイヤーの名前リストを作っています。参加はしなくても良いので、是非一度ご覧下さいませ。

今後は、キーボードプレイヤーのコミュニティがある場合、そこへのリンクも追加していく予定です。

HM/HRキーボードが好きだ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1086966

コメント(67)

お世話になっております。先日のポピュラー音楽祭、「武田の子守唄」アップしました、よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=KtjvmCWpkSg
いつもすみません。吠えて、走ってますが、また頑張ります。よかったら聴いて下さい。宜しくお願いします。ハニーパイ♪
http://www.youtube.com/watch?v=hOq1LVT2owM&sns=em
いつもすみません。 muzieの配信です。
「冬の桜」
アクエリアス-O
(ピアノ&ベース)
弾き語りセッション、LIVEでの録音です。
http://www.muzie.ne.jp/songs/378084/
よかったら聴いてください。
お世話になってます。
muzieから配信されました。
「星になっても」(詩音+ハモリ)ライブ版
http://www.muzie.ne.jp/songs/378831/
よろしくお願いします。
いつもすみません。ビートルズフェスタのセッションです。よかったら聴いて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6Vg7bWFbr_U&sns=em
お世話になっております。こういう曲のセッションもしています。機会あったら ぜひ聴いて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=Q82VhhuI4yQ&sns=em
度々、お世話になっております。
「アクエリアス-O」(ピアノ&ベース)オリジナル・セッションです。
http://www.muzie.ne.jp/songs/379950/
http://www.muzie.ne.jp/songs/379953/
よろしくお願いします。
お世話になっております。Song Remainsの鍵盤・ヴォーカルの詩音です。告知させてください。

ライブ・エイド・甲府 イン・桜座
<ロック・フェスタ・イン・桜座>

7月7日(土)
<開場> 14時
<開演> 14時30分 〜19時30分終了予定
(出入り自由・入場無料)
<場所>山梨県甲府市 桜座

<出演>
「パープリン」
14:30〜15:10

「しっかりしぇんか〜グループ(SSG)」
15:10〜15:50

「ザ・ビートレス」
15:50〜16:30

「Song Remains」
16:30〜17:10

「シートルズ」
17:10〜17:50

「マイルストーン」 17:50〜18:00

「シュークリーム」 18:30〜19:10

Smoke On The Water
先日のLIVEのYouTubeです。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=A5GmrUbKOj4&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=T6G8M8Vx_8E&sns=em
お世話になってます。
「明日のことは…」詞:詩音
補作・作曲・音源・歌:志月時海
配信になりました。後日、詩音弾き語り版がMOON ORCHESTRA編曲で録音になります。宜しくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/387199/
お世話になってます。
ピアノ&ギターデュオ「Sions」初LIVE。
宜しくお願いします。
http://m.youtube.com/watch?sns=em&v=yQVgwv2Ihis&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DyQVgwv2Ihis%26sns%3Dem&gl=JP
お世話になってます。
ピアノ&ベースデュオ
「Aquarius-O(オー)」。
オリジナル「七夕」「道」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Cs32ONqqTFY&sns=em
よろしくお願いします。
お世話になってます。ピアノ&ベースデュオ「Aquarius-O」、「冬の桜」「星になっても」です。よろしくお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=FnwtQFbk6Gk&sns=em
お世話になっております。
Song Remains、久々のアップです。聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=WsitUCALztY&sns=em
お世話になります。インディーズサイトmuzieより配信。
作詞・歌唱:詩音。
作曲:正太郎。
編曲・音源:MOON ORCHESTRA。
「あなたの歌を」です。弾き語り版後日配信。
http://www.muzie.ne.jp/songs/395670/
お世話になっております。2曲muzieアップしました。よろしくお願いします。

七夕
http://www.muzie.ne.jp/songs/396885/

星になっても
http://www.muzie.ne.jp/songs/396990/
同じオリジナル、アレンジかわり編成かわり、こうなりました。
月影
http://www.muzie.ne.jp/songs/397687
明日のことは…
http://www.muzie.ne.jp/songs/397688
よろしくお願いします。
お世話になっております。ライブ音源です。
http://www.youtube.com/watch?v=ApeWpeY87j4&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=3uTUP_X6TWE&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=ogPEzBqr1ag&sns=em
今後とも宜しくお願い致します。
お世話になっております。ライブ版配信になりました。
http://www.muzie.ne.jp/songs/398321/
宜しくお願い致します。
お世話になってます。
アコギオリジナル曲を、ピアノ・アレンジでカバー。
http://www.muzie.ne.jp/songs/398393/
「レインシュール」
聴いてください♪
お世話になっております。
「君がいなくなることを」Sionsインスト版ヴォーカルです。
よろしくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/400436/
この後、ギターのインストが入ったものもアップします。
お世話になっております。
先日のビートルズフェスタのアップです。また勉強します。よかったらきいてください。
http://www.youtube.com/watch?v=q_pRA0-QS9w&sns=em
お世話になっております。
先日のビートルズフェスタのアップです。また勉強します。よかったらきいてください。
http://www.youtube.com/watch?v=q_pRA0-QS9w&sns=em
お世話になっております。
「明日のことは…」Sions LIVE版です。
http://www.muzie.ne.jp/songs/402418/

「月影」Sions LIVE版です。
http://www.muzie.ne.jp/songs/402468/
よろしくお願いします。
お世話になっております。
第14回ヘリテージミュージックフェスティバルよりSions。

http://www.muzie.ne.jp/songs/403559/

http://www.muzie.ne.jp/songs/403561/

http://www.muzie.ne.jp/songs/403557/

http://www.muzie.ne.jp/songs/403558/

http://www.muzie.ne.jp/songs/403560/

よろしくお願い致します。
お世話になってます。
Sions野外LIVE・YouTubeです。

かけがえのないあなたへ〜
http://www.youtube.com/watch?v=_E1Mv03bhFU

月影
http://www.youtube.com/watch?v=7Gh_YT1KhWw

明日のことは… 〜
http://www.youtube.com/watch?v=YMsS7-jQKFw
よろしくお願いします。
お世話になっております。
カホーンとのセッションです。宜しくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/404102/

http://www.muzie.ne.jp/songs/404105/
お世話になってます。JP-NINEさんのインストに詩音が詞をのせました。宜しくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/405313/
お世話になっております。「音楽の魔法」音源バックの詩音ヴォーカルです。宜しくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/406269/
久々のアップになります。
よろしくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/441043/
お世話になっております。
暑さきびしき折り、お元気でお過ごしください。
「風の便りに」アレンジをかえてみました。
よろしかったら聴いてみてください。
http://www.muzie.ne.jp/songs/444565/
お世話になっております。
まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください。
そんな中での録音でした。
よかったら聴いてください。
「遠くへ」
http://www.muzie.ne.jp/songs/444918/
お世話になっております。
この夏3本目オリジナル
暑さをしばし忘れて
よろしかったら聴いて
みてください。
「光の矢」♪
http://www.muzie.ne.jp/songs/444955/kono
お世話になっております。
この夏3本目オリジナル
暑さをしばし忘れて
よろしかったら聴いて
みてください。
「光の矢」♪
http://www.muzie.ne.jp/songs/444955/kono
お世話になっております。
この夏3本目オリジナル
暑さをしばし忘れて
よろしかったら聴いて
みてください。
「光の矢」♪
http://www.muzie.ne.jp/songs/444955/kono
お世話になっております。
この夏3本目オリジナル
暑さをしばし忘れて
よろしかったら聴いて
みてください。
「光の矢」♪
http://www.muzie.ne.jp/songs/444955/kono
お世話になっております。
この夏3本目オリジナル
暑さをしばし忘れて
よろしかったら聴いて
みてください。
「光の矢」♪
http://www.muzie.ne.jp/songs/444955/kono
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今年最後の配信です。
「まわり道」
よろしくお願いします。
http://www.muzie.ne.jp/songs/447030/
お世話になっております。東日本大震災復興支援ライブより。
「明日のことは…」
http://www.muzie.ne.jp/listplayer/448468/

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キーボード向上委員会♪ 更新情報

キーボード向上委員会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。