ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MEMPHIS GRIZZLIESコミュの2012プレーオフ1回戦 vs OKC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またまたまた放置してました(;д;)

もう1回戦が終わって見事な2回戦進出で祝杯中なんですがwww
てか今4試合目を見てるんですがwww

ということで『2011プレーオフ1回戦 vs OKC』トピです。
自由気ままに書き逃げしてください。

コメント(28)

1Q終了26−18

てかあと10勝で優勝かー。
今年マジでいけるんじゃないですかねぇ。
勢いが他とは違います。
プレーオフ初戦の勝利で目標は優勝だと思いましたよ。
今日もえげつない試合運びでwww
ふむー。。。

やっぱりOKCのバックコートはややこしい。
1点リードで4Qへ。やっぱ中が強いですね。

なかなか大人の対応で、どうにか落ち着いてます。
>a-llenさん

暑い時期に応援してるのがなんか不思議なんですが(笑)
しかしクマも三打も勢いありますね。時代が変わりましたわ。

あと10勝かー♪
> もずく猫さん

あと10勝exclamation ×2exclamation ×2(笑)
次勝ってとうとう一桁突入〜
>むねきち。さん
ここからは全勝でお願いしたいですな(-"-;)

>a-llenさん 
僕のオフィスからの写真ですが、まだピラミッドの右側が冠水してますよ。スタジアムは大丈夫。ホームゲームは予定どおりです。
>a-llenさん

高速道路も閉鎖になりましたからねー。

てか今日は完敗ですな。優勝までマジック10(;д;)
6戦目は行ってきます。
> もずく猫さん

次は…
バスケスくんが爆発するはず!
(なんだか早口言葉みたいw)
>むねきち。さん

今日のDローテーは良かったですよ。アレンとバティエがペリメーターを封鎖して、あとはザック先生が後半優しくリードしてくれました。ウェストブルックには点数的には犯されましたけど、これでゲームメイクもしっかり封鎖できたのかなぁとw

しかしまぁ、クマが頑張れば頑張るほど僕の財布がどんどん薄くなっていきます(;д;)
> もずく猫さん

いやぁ〜
嬉しい悲鳴ですなぁ(笑)

ウチもナマがいいですうれしい顔

あと9exclamation ×2
カウントダウン一桁入りまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5年かかりましたけど、今年はいい夢見ました。
ほんとクマのファンで良かったと思います(;д;)
いいチームだ。ありがとう♪
> もずく猫さん

今までこんなに話題になったことありましたっけ?

みんなが熊に注目して
みんなが応援してくれて
みんながいいチームだって言ってくれて…

熊さんズを好きになってよかったexclamation ×2
すみませんトピズレですがヘンリーケガなんですか⁇
>むねきち。さん
逆に注目されてなかった分だけPOのインパクトが凄かったですねー。強豪として扱われる来年こそ真価が問われますが、優勝以上で次第点かとwww

>a-llenさん
久しぶりに燃えましたね。数年前のホリンズHCは単なる能天気なオッサンと思ってましたよごめんなさい(;д;)

>リンゴ病∞さん
膝にメス入れましたが、どちらにしろ厳しく鍛えないとまだ使えないです。アタマはいいんで期待してますが。

>T-Matsさん
同じく!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MEMPHIS GRIZZLIES 更新情報

MEMPHIS GRIZZLIESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング