ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MEMPHIS GRIZZLIESコミュの2010-11トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレーオフ圏内というのに更新さぼってましたごめんなさい(;д;)
2011年3月9日現在、39勝29敗。

スターター
PG: M. Conley
SG: T. Allen
SF: R. Gay
PF: Z. Randolph
C: M. Gasol

リザーブ
PG: J. Williams / G. Vasquez / Ish Smith
SG: O.J Mayo / S. Young / G. Vasquez
SF: S. Battier / S. Young / X. Henry
PF: D. Arthur / S. Battier / L. Powe
C: D. Arthur / L. Powe / H. Haddadi


今さらですが、熱く語り合いましょう(;д;)

コメント(18)

>a-llenさん

UTAが順調に落ちてきてるのはいいんですが、DENが順調に落ちてこないですね(;д;)
ゲイ復帰まで5割強ペースでいければ滑り込めると思うんですけど。。。
なんでサボってたんですか?
冬眠ですか?
やっち春になり熊さんは元気になってきましたね。
これでゲイが戻ってくれば…
と思いつつ、ディフェンスが少し不安です。
>T-Matsさん

地下室に拉致監禁されてました(;д;)
DはどうしてもPGが不安ですね。。。あとはどうにかなるんじゃないかなぁ。

ちなみにこちらゲイ復帰後のローテー表。

1 Conley-Williams-Smith-Vasquez
2 Allen-Mayo-Vasquez-(*Henry)
3 Gay-Battier-Young-Allen-(*Henry)
4 Zach-Auther-Battier-(**Powe)-Gay
5 Gasol-Auther-Zach-Haddadi-(**Powe)

*今季絶望
**今のところ未使用

C以外は2人ずつきっちり回せるのが強みです。
また停滞してる。
ジェイソン、バティエがプレイしているのを見ると往年のファンとしては嬉しいです。
特にバティエは素晴らしい。

と無難なことを書いておきます。
>T-Matsさん

緊急時ですからね。理解して下さい。
>紅蜘蛛Jr.ck@fab4さん

まずディフェンスでしょう。対SGにはサイズ不足、対PGにはスピート不足。

SGとしてオフェンス力はまだ平均以上だと思ってますけど、得点屋が多い熊さんズのスターターではそこまで得点は必要ないんですよ。もちろんどこのチームでもシューターが必要ですけど、頼みのロングレンジも今シーズン低確率ですから(;д;)

熊のスターターで使うにはバランスが悪いですね。
>紅蜘蛛Jr.ck@fab4さん

必要なことを上げればきりがないんですがw 
まずはゲイの復帰ですかね。。。
>紅蜘蛛Jr.ck@fab4さん

現在のコアは来年もキープしてほしいですね。
特にランドルフ、マークの代わりを探すのは難しいですから。
>紅蜘蛛Jr.ck@fab4さん

スターターに得点力があるので、相手スコアラーを1−3番まで抑えれるアレンは重宝されてます。強いて言えば彼に3pが打てればいいんですが、5割近いFGですから文句無し。もちろん能力的に高い選手はいますけど、お駄賃なんてコービーのたった8分の1(笑)ルーキー契約を除けば、NBA全体で考えてもここまでコストパフォーマンスが高い選手はなかなかいませんよ。
ゲイは手術が必要なため、シーズン終了だそうな(;д;)
>a-llenさん

すんません、放置してました(;д;)
ということで、プレーオフ1試合目は『順当勝ち』。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MEMPHIS GRIZZLIES 更新情報

MEMPHIS GRIZZLIESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング