ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MEMPHIS GRIZZLIESコミュの2011プレーオフ1回戦 vs SAS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またまた放置してました(;д;)
もう1試合目が終わって見事なプレーオフ初勝利で祝杯中なんですがwww

http://www.nba.com/games/20110417/MEMSAS/gameinfo.html#nbaGIboxscore

ということで『2011プレーオフ1回戦 vs SAS』トピです。
自由気ままに書き逃げしてください。

コメント(18)

勝ったぁぁぁぁぁぁ

フランチャイズ史上初勝利の世紀の瞬間
>T-Matsさん

ここで満足はできません。
このままスィープで一気に優勝しましょうw
> もずく猫さん

そうですね。
目標は高く持ちましょう!
まずは一回戦
スィープで優勝の芽が摘まれてしまいました(;д;)

とりあえずあと3つ。
>a-llenさん

ただ今帰りました。声がガラガラですわ(;д;)
インサイドがだいぶきつくなりましたけど、リードを許さない展開はすばらしい。
あと2勝。てか優勝まであと14勝(笑)

タオル回しは前回のプレーオフでもしてましたね。
4戦目は圧勝でしたね。

中外ゲームの組み立てとえげつないD、いつもの勝ちパターンで勝てました。4Q前半のアーサーのミドルレンジも効果的でしたね。控えPFとしてアーサーはリーグでもトップクラスじゃないかと思うんですけど、そういうことを言ってお駄賃上がるのが嫌なのでやめておきます(笑)

さ、あと1勝。てかあと13勝。
そのカウントダウンめっちゃ良いっすねexclamation ×2exclamation ×2

あと13ぴかぴか(新しい)

まだまだ長い道のりですが
そう考えるとあと少しにの思えてきますむふっ

敵さんはやっぱりボウエンとオーリーがいなくなったのがでかいんですかねぇ

それこそ
バティエにアーサーなんかむっちゃフィットしそうげっそり
あげないけど(笑)
プレイオフ記念すべき1勝をおさめたと思えば、ここまでサンアントニオを追い詰めるとは…

スパーズ降せばカンファレンス優勝も見えますねウッシッシ
OTにもつれ込む接戦でしたが…

うーん…
残念…

次のホームでやっつけちゃいましょうぴかぴか(新しい)
プレーオフで勝ったことが無い、ここ数年プレーオフとも縁が無かったこのチームが、ここまでやってくれるとは!

さすがに1勝はしてくれると思ってましたが、アップセットまでやっちゃうとは!

次はサンダー!もしかしていけちゃう?
ここまで来たら怖いものなしでしょう!
やりましたねexclamation

次はデュラント攻略ですね目がハート

今の勢い+全員バスケでカンファレンスファイナル行きましょう指でOK
まさかのアップセットとは(喜

次は勢いに乗ったもん勝ちになりそうですね。

インサイド止められた時に外が決まるかどうか…メイヨに期待してます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MEMPHIS GRIZZLIES 更新情報

MEMPHIS GRIZZLIESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング