ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四国★☆鼻ぺちゃ犬っ☆★コミュのカレンダー完成に、ご協力お願い致しますm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪

既にご存知の方も多いかと思いますが、来年の365カレンダー
ブルドッグPart2の締め切りが来月に迫っております。
現在、まだ200頭ほどしか登録されていなくて、完成できるか不安になり、こちらにトピ立てさせていただきました。

★365カレンダー   http://www.365calendar.net/
●ブルドッグpart2 http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_bulldog2

できあがったカレンダーを買う(一部2000円)ようになってて、登録料は無料です。
写真やプロフは後から修正・差し替えできますから、まずは日にちを押さえておいた方がいいと思います。
ブヒちんのお誕生日じゃなくても飼い主さんのお誕生日や記念日でも。
ほぼ365日、ブヒたちで埋め尽くされてるカレンダーなんて、もうそれだけで楽しいと思いませんか♪
そこに我が子やお友達のワンコがいたら、もうサイコーです目がハート

是非、皆様のご協力でカレンダーを完成できたらと思います。
是非是非宜しくお願い致しますm(__)m

★ちなみに、私はブルドッグpart2の5/24に、ハッカイ君を登録しました。(友人の代理登録)

コメント(9)

こんにちは♪
早速、カレンダーに登録させていただきました!
グレースのB.Dはすで登録済みでしたので私のB.D11/21で。

無事、完成して手元に届くの楽しみにしてます
にいたん☆さん

まーこさんの日記で、お名前拝見してました。
グレースちゃんのお姿もわーい(嬉しい顔)
カレンダー登録なさったんですね!
完成して欲しいですよねぇ。
是非、ブヒ仲間の皆様にもお声掛けお願い致しますぴかぴか(新しい)
まーこさんちの金ちゃんは登録したのかなー?
こんにちわ
私も登録させていただきました〜

げんちゃんのBDはあいてなかったので私のBDですけど
完成たのしみですね^^
登録しました!
教えてくれてありがとうです!
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)実はまだ登録してないんですあせあせ(飛び散る汗)
したいんだけど、やり方がわからなくて・・・がまん顔
金太郎もカレンダーに載せたいです桜
<真珠さん
はじめまして☆
登録できてよかったですね!
完成できるように、是非お声掛けをお願い致します。

<みなみさん
初めまして☆
登録できてよかったですね!
完成できるように、是非お声掛けをお願い致します。
ブヒっこたくさん飼われてるんですね目がハート

<マーコちゃん
代理登録もできるみたいだから、やっておいても良いけど・・・リアルで会えるお友達にやってもらった方が、カレンダー受け渡し的に便利かも。
もし、代理登録希望だったら、メッセくれろウインク
あと、デジカメで撮った写真も必要かな〜。(携帯のはどうだったかな?)頑張れ〜。
さっき見たら、後86匹になってました。
「フレンチブルドッグ♪」に立ってたトピも上げさせていただきましたが、こちらも上げさせて下さいグッド(上向き矢印)
今月21日が締め切りなので、あげておきます。
後、74匹・・・・。
皆さん、ご協力をよろしくお願い致します。
締め切りは今月20日いっぱい。残り9匹です!!
皆様、是非ご協力をお願い致します。
しつこくって、ごめんなさいあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四国★☆鼻ぺちゃ犬っ☆★ 更新情報

四国★☆鼻ぺちゃ犬っ☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング