ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辛党コミュの牛丼に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
七味はみなさんどれくらいかけますか??

自分はあたり一面にドババッとかけてかき混ぜてたりないところを七味でまた補修するといった具合です

また、七味をかけるとき紅しょうがをチョコンとのせますか??

辛党なみなさんは紅しょうがもブハっとかけそうな気がしてならないので・・w

甘スレでしたら削除おながいしますw≦(._.)≧

コメント(17)

私は、七味Onlyで食べる派です。
玉子は甘くなるので絶対にかけません。

吉野家だと、カウンターにある七味のビンで1/3くらいかけることもあります。
吉野家の七味って辛くないんですよね。
すき家とからんぷ亭は七味はちょっと辛いですが。

食べ方としては、多めにかけた部分とかかってない部分を交互に食べ、辛さと甘さの両方を堪能してます。
七味はドバドバかけますね。紅しょうがは箸で2回つかめるくらいです。
七味より、一味を置いて欲しいですね。
おお〜やっぱドバドバ系ですか^^

文字見てるだけで食いたくなってきました・・・

ランプ行ってこようかな><w
七味も結構かけるんですが、それは牛丼というよりむしろしょうが丼ではないかってくらい紅しょうがも乗せます。
ヒロトサン系です。
目に付くところは七味で赤く染めて、
食べていくにつれ出てくるご飯には更に七味をかけます。

吉野家の七味ってあんまり辛くないですよね。(^^;

しょうがはハジにちょこんと乗せて、無くなったらまた乗せます。
φ(`д´)カキカキ

吉野家の七味は辛くないですよね〜松屋とかランプ亭のはいいかんじですがw

九重さんはしょうが七味ド━(゚Д゚)━ ン !!!になっちゃうんですか!それもそれでおいしそう"(゚ー,゚*)ジュルルル"

月乃ありすさん
一味の持込って駄目なんですか!?!??・・・って一味の持込くらいは別にいいとおもうんですけどw

イナチャンさん
ランプ亭、松屋の場合は自分もそうしますw

持ち帰りで頼むと七味がチッコイ袋に入ったヤツしかもらえないんでいやです!w
九重さんに賛成で〜すッ(o^-')bまったく一緒(笑)☆
>月乃ありすさん
以前、吉野家に自前の一味唐辛子をよく持ち込んでましたが、別に何とも言われませんでしたよ。

店によって対応が異なるかもしれませんね。
つゆだく頼んで、一瓶。肉で掻き取る様にして最後までしっかり。吉野家はゆずとふすまが多すぎる。辛くないから消費も多い。ええ、七味唐辛子でお腹が一杯になるのは吉野家だけ。店の人もあきらめ顔です。
辛いのは大いに結構ですが、七味は香りが強いんでかけ過ぎるのはあまり好きません♪

まあ結果的には結構かけてますがwww
紅生姜はもちろん入れます♪
松屋派です。
「豚めし」or「牛めし」を頼んだ際には、
常に七味&紅生姜は必須です。
個人的には一味派なんですが・・・。

で、真っ赤な食べ物と化すんですよね。
なんか、原型を留めていないというか(笑)。

とても、おいしく頂いております☆
たしかに吉野家では、味が変わっても辛さは全然変わらないですね。
かけ過ぎで一緒に食べてる友達にも、牛丼食べる意味あるの?って言われます。
店員さん、いつもテーブルにたくさん七味ばらまいててゴメンナサイ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辛党 更新情報

辛党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング