ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さんちゃんコミュの焼きそば 太麺 いいねぇー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
んまい。
この焼きうどんのような焼きそば、いい感じ。
あと、今日は餃子とレバニラ炒めを食べてきました。

コメント(7)

実家がさんちゃんまで徒歩1分です。
さんちゃんのおじちゃんが新しくやってるあもんにもよく行きます。
おお?!
あもんていうお店ですかぁー?いってみたいなぁー。
場所はどこなんでしょー?
よかったら教えて下さい〜。
「あもん」は「さんちゃん」を出て左方向(北)へ進んで
最初の角を右へ(自転車置き場がある角)入ったらすぐに
あります。

夜間で時々なんですが、、ご飯がなくなってくると、ご飯を
両方の店でうまく受け廻してる光景もあります。
おお、ありがとうございます。
今度行ってみるです。
「あもん」行ってみたんですが、残念!お休み。。。
そのまま「さんちゃん」まで歩く気力もなくなり、途中のバーミヤンに吸い込まれてしまいました。
三ちゃんでは生まれてこのかた焼きそばしか食ったことがありません。
麺はでれでれですがその分しゃっきりとした野菜が栄えますよね。
hash さん>
おお、焼きそばもんまいですよねー。
普通のラーメンの味が気に入って、ちょくちょく、寄り出したんですけどね。
餃子もおいしいし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんちゃん 更新情報

さんちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング