ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉本と維新を憂慮する会コミュの祝☆2025年に流行る 中居正広強姦事件とは結局、松本人志だったのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
犯罪者松本人志
「中居くんさ?カキタレアテンドされた事ないの?レイプできるで?」

犯罪者中居正広
「マジっすか?今度教えてくださいよ!
 おれら、まつもtoなかいじゃないっすか!」


松本「今田〜 中居くんに、アレ教えといて〜」

コメント(20)

12月25日、「週刊文春」が中居正広の女性トラブルを報じた。この話自体は、同月19日に報じられた小学館「女性セブン」でも取り上げられていたが、事件の詳細や当事者たちへの取材は今回はじめて報じられた。

【一覧】テレビ局「本当は使いたくないタレント」…ワースト1位は意外な大御所…!

19日の「女性セブン」の記事のとき、「女性との重大トラブルで9000万円もの巨額の解決金を支払った」という話についてはテレビ業界ではすぐに「扱いNG」になった。つまり「情報番組などで扱うな」という指示である。

テレビ情報番組の場合、週刊誌など他のメディアで報じられたゴシップの扱いは、各局の「芸能デスク」と呼ばれる担当者が決めて複数番組に伝えることになっているが、不文律として「一媒体しか報じていないものは扱わない」というものがある。

もちろん、例外はあるのだが、大きなゴシップであっても、これを理由に「NG」を出すことはできる。ある局で芸能デスクの下で仕事をしてきたテレビスタッフもこう言っている。

「一媒体しか報じていないものだと、その媒体が誤報だったときの影響力が大きいので、複数の媒体が取材して事実確認したものでないと扱いにくいです。実際には、タレントや所属事務所との関係性から、扱いにくいゴシップをNGにできる理由付けでもあるのですが…」

トラブルの経緯
「女性セブン」が独占で報じた際は、テレビ情報番組はその不文律を理由に「NG」扱いにすることができるわけだ。しかし、実情としては人気タレントである中居との関係を良好にとどめるため、という理由のほうが大きいだろう。

「ただ、中居さんは20年にジャニーズ事務所を退所し、個人事務所の所属になっているので、強い後ろ盾があるというわけでもないです」と前出スタッフ。

「古巣のジャニーズがジャニー喜多川さんの性加害問題ですっかり業界での力を失ってしまっていて、中居さんの力になるのは長く仕事をしてきたテレビ界になりますけど、そのテレビ側の人々もほとんどは局の社員なので、どこまでタレント個人を守れるかといえば、厳しいものがあります、それは松本人志さんのケースを見ても分かりますよね」

中居は'22年、体調不良のために1カ月ほど活動を休止したことがあったが、今回のゴシップ報道はその休養明けの昨年のことだという。「女性セブン」の記事によると、フジテレビの編成幹部が、中居と、芸能界で仕事をしている女性を誘って3人で飲み会を予定していたところ、幹部欠席で中居と女性の2人だけになり、そこで「深刻な問題が発生」したとされる。

ここでは「深刻な問題」について書かれてはいないが、解決のために中居は巨額の支払いをしたというから衝撃だ。芸能関係者の証言として「9000万円ほどだという話で、数字の大きさが事態の深刻さを物語っています。中居さんがトラブルを抱えているという話は、テレビ各局の関係者に伝わり、各局が水面下で調査する事態に発展しました」という話も掲載されている。

これについて女性セブンは、中居の所属事務所に質問し、代理人の弁護士から「本件については、以前に双方の話し合いにより、解決しておりますことをご理解ください。お互いに守秘義務がありますので、対外的にお答えすることはありません」との回答を伝えている。つまりは、この時点で何かトラブルがあったこと自体は事実としていたのである。
連日お伝えしている中居正広(52)の女性スキャンダルと“女子アナ上納システム”疑惑。新たに『週刊文春』が追い打ちをかけ、中居は“SMAP再結成”どころか芸能界引退の危機に追い込まれた。


中居正広、引退危機。2024年いっぱいで「見納め」か
国民的人気タレントの中居正広(52)が特大の文春砲を被弾し、“SMAP再結成”どころか“年内で芸能界引退”の危機に追い込まれている。

『週刊文春』電子版が25日に報じた「中居正広9000万円SEXスキャンダルの全貌」。『女性セブン』が先だって19日にスクープした中居の「女性トラブル」と「巨額解決金」について、関係者らに直撃取材した記事だ。

弊サイトの23日付記事でもお伝えしたとおり、被害を受けた女性は、元フジテレビの渡邊渚アナウンサー(27)という説が有力だが、今回の文春砲でも「芸能関係者の20代女性X子さん」とされており、実名は明かされていない。


示談交渉のさいに中居サイドと約束したとされる、守秘義務が影響している可能性がある。

フジテレビ“食事会”の恐怖とテレビ業界の闇
だがそれでも、被害者女性とその知人、疑惑のフジテレビ幹部、さらには経営陣に対する文春の取材によって、複数のとんでもない新事実が浮かび上がってきた。芸能ライターが説明する。

「今回の文春砲によって、中居の『女性トラブル』がセックス絡みであることが確定しました。そのうえで注目されるのが“会食”の形態です。女性セブンの報道では、3人での会食にフジ幹部が姿を見せなかったため、中居と女性が密室で2人きりになってしまった、とされていました。

ところが文春の取材によれば、実はこの会食は大人数での食事会だったとのこと。それを幹部含む全員がドタキャンしたとのことで、さらに悪質性が高まった格好です。SNSではフジテレビによる“組織ぐるみの計画的犯行”を疑う声が急増しています」(芸能ライター)

フジ幹部1人だけなら、急用でやむを得ず欠席しただけ、という可能性もなくはない。だが、複数の参加予定者が一斉にドタキャンするのはたしかに不自然だ。

「さらに、被害者女性が当初、芸能関係に詳しい弁護士に相談したところ、“中居正広案件はお断りします”とばかりに断られてしまった、と報じられている点も闇を感じさせます。つまり、昨今のテレビ業界では“中居に逆らったら芸能界では生きていけない”が暗黙の了解になっていた可能性があるわけで、事実だとすればとんでもない話だとネットで物議を醸しているのです」(前同)

「泣き寝入り」させられた女性は他にもいるかもしれない、ということか――。

「はい。ところがその一方で、食事会をセッティングしたフジ幹部や、女性が被害を打ち明けて相談をしていた別の幹部、さらに『とんねるずのみなさんのおかげです』など数々の人気番組を担当したバラエティ出身の港浩一社長などフジテレビ関係者は、文春の直撃取材から逃げ回るばかり。“知らぬ存ぜぬ”ないしは“解決済みのトラブル”で押し通すつもりのようで、その無責任な姿勢にも疑問の声が相次いでいる状況です」
何でTVで伝えないのか!納得いかない。解決済みならメディアはスルーなの? あのマッチの不倫だって終わってた事なのにメディアで伝えてたのに、マッチなんてもんじゃなく中居なんて元SMAPで何十年とIDOLとして活躍して売れて稼いでたじゃない なのにメディアはスルージャニのジジィが死んでるのにも関わらず中居に忖度って、どんだけ中居に忖度してるの?
松本も中居も同罪 90000万円だって女性に対する責任感、慰謝料でしょう&口止め
>>[4]


まっちゃんはタクシー代として3000円渡しましたよね。
カキタレにお金を使わないのはさすがです。
【不同意性交疑惑】[まつもtoなかい] 中居正広、ダウンタウン・松本人志のスイートルーム飲み会に参加。部屋にはスピードワゴン・小沢の一敬の姿も…(週刊文春オンライン) [Ailuropoda melanoleuca★] ★2

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1736585068/


連続強姦魔松本人志
「中居くんとはずっ友だよ」

中居正広が松本人志「恐怖のスイートルーム」飲み会に参加していた! 部屋にはスピードワゴン小沢の姿も…《中居9000万円女性トラブルに「まつもtoなかい」の新展開》

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/7409512d7963602bbba7b55e79e8ef4fc18dead7&ved=2ahUKEwi77YrRre2KAxUUsVYBHQIQB4IQr_oDKAB6BAgmEAE&sqi=2&usg=AOvVaw3xLF5TiAflrPNGiaJfGQ8I

【速報】連続強姦魔松本人志さん 自殺未遂!?
【女子アナ不同意性交騒動】元SMAPリーダー・中居正広、有料のファンサイトで芸能界引退、個人会社の廃業を発表「私に関するテレビ、ラジオ、CM全ての降板、契約終了に関する会談が終了」「こんなお別れで本当にごめんなさい。さようなら…」記者会見の予定は無し★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1737603155/


1番CMしている電子マネー→PayPay
1番CMしている携帯電話→ソフトバンク

連続強姦魔中居正広=個人事務所

ペイペイとソフトバンクのCM見なくなったけど、
連続強姦魔中居正広は、違約金いくら請求されるんだろう?

俺は20〜40億円だと予想。

中居くんてさ
なんで生きているんだろう
死ねば救われるのに

みちゅお

中居くんのせいで
セブンイレブンの野菜スティックが食べられなくなりました。
セブンの野菜スティックって、味噌マヨネーズじゃん

味噌マヨネーズは美味いんだけどさ、

中居くんも、味噌付けて食べてたんでしょ?
マジで俺も野菜スティックがトラウマになりそう。

みなさんは野菜スティックを味噌マヨネーズにつけるとき、
中居くんの、味噌付き野菜スティックを想像しないの?

中居くんの味噌付き野菜スティックだよ?


なんでこんなにフジテレビが叩かれてるんだろう。

フジテレビ「中居さん、カキタレ用意しましたよ。タレでカイてください。」

中居「おまえなぁ。そーゆーの辞めろよ。かわいそうじゃん。」

で終わりじゃない?

レイプした中居が悪くない?


中居くん
どーなるんだろう?

引退しても逃げられなかったね。

今すぐに、天国へ、逃げろ!
>>[17]

連続強姦魔松本人志「中居くん、やめとけ。文春には勝てん。死ぬぞ!」
【フジ中居騒動】被害者の元女子アナ・X子「橋下徹と古市憲寿の"失恋事業"発言のせいで誹謗中傷や脅迫が続いている。中居さんに好意を持ったことなど1ミリも無い」「中居さんは事件後もプライベートの写真やポエムをメールで送ってくるガチ恋ジジイでキツかった」(週刊文春電子版) [Ailuropoda melanoleuca★]★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1749008633/
>>[19]

渚!
戦え!

中居正広に会見をさせろ!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉本と維新を憂慮する会 更新情報

吉本と維新を憂慮する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング