ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『アンナチュラル』&『アンナチュラル続編』コミュの最終回【3月16日(金)】22:00〜23:04(10分拡大スペシャル)『旅の終わり』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終回予告

中堂(井浦新)の恋人・夕希子(橋本真実)をはじめ、複数の女性を殺害した疑いのある高瀬(尾上寛之)が警察に出頭。

しかし、遺体損壊は認めたものの肝心の殺害については否定する。殺人を立証できる証拠もなく、ミコト(石原さとみ)たちは歯がゆさを感じながらも、高瀬を殺人罪で裁くため検証を続ける。

そんな中、六郎(窪田正孝)がUDIの情報を週刊誌にうっていたことがメンバーに知られ、UDIに崩壊の危機が訪れる…!赤い金魚殺人事件の全容がついに明かされる

コメント(6)

最終回も欠かさずに視ます。1~9話までBlu-raydiskに、収録済みです。終わってしまうのは、残念ですが、最終回楽しみです。
おはようございます。
まだ余韻に浸っております。久々に、見逃したくないドラマでした。

途中から、主役を中堂さんに持っていかれてるかと思ったら、最後にしっかりミコトちゃんに戻ったように私は思いました。

いつ頃に脚本・台本が出来てたのか分かりませんが、森友問題に通ずる「文書の書き換え(都合の悪い所の削除)」の話が盛り込まれていて、尚更に所長の判断と弁護士への一喝が格好良く見えました。
カラスの弁護士も最後には憎めない存在になったし、中堂さんと彼女の遺族との和解もあったし、彼女がどうして部屋探しをして不動産屋と出会ってしまったのか、六郎くんの再スタートも、あれもこれも全てスッキリして終われた最終回でした。

また最初から通して見たいです、DVDを買うか再放送を待つか悩みどころ。
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)訂正。

烏田さんは弁護士では無くて、検事でした。。。f^_^;
アンナチュラルロスです涙
来週からなにを楽しみに金曜まで働こう…(笑)
とりあえず今まで録画したのを見まくります…
すでに3話(中堂さんイケイケ回(笑))は5回は見ましたが(笑)
週末イッキ見\(^^)/しますexclamation
アンナチュラルHPのファンメッセージ、続編を希望という書き込みが沢山。

同じ気持ちの方が大勢でなんか嬉しい(ToT)


でも伏線の話の回収が殆ど終わってるから、新しい登場人物をラボに投入しないと話が膨らまないかも。。。

ミコトちゃんの幼い時の一家心中が実は…とか、は無理かf^_^;とっくに荼毘にふされてる以上、法医解剖に絡まないものね。


三澄家のお父さん(写真立ての写真とかで出てないですよね?)登場とか、あったら俳優さん誰が良いかなぁ〜。

だめだ……、妄想するしか、このロスを埋める方法が思いつかない。。。(;_;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『アンナチュラル』&『アンナチュラル続編』 更新情報

『アンナチュラル』&『アンナチュラル続編』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング