ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1930年代回帰委員会コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が1930年代を気にかけるようになったのは
渋谷にあったDraper's Benchという洋服屋さんです。
ファッションから入りまだまだ知らないことだらけですが
宜しくお願いします。

コメント(18)

はじめまして。
自分もドレイパーズが好きでした。
ジャケット2着しか持って無いのでスーツを作っておけば良かったと心底後悔しております。
アイテムももう少し欲しかったなぁ。
よろしくお願いします。
はじめまして。
1930年代(といっても特に後半が個人ても的に好きです。)
が 好きです。VINTAGE CLOTHING,BIG BAND SWING MUSIC,
SWING DANCEが 大好きです。
宜しくお願いします。
mutsumiちゃん発見!
同じく30’s全般大好きです。最近太り気味の為服が着れなくなってきたことが悩みの種です。
私の夢は30’s〜40’s only コテコテドレスアップパーティーをすることデス。
どうぞよろしく♪
初めまして、ハタちゃん経由で発見しました。
私もドイレパーズ・ベンチ大好きでした。
無くなってほんとガッカリ。
こんな事ならもっとスーツ買っておけばよかったなんて思っちゃいます。
デザイナーのo氏は新たに店をやるとか言っておられたのはどうなっちゃたんでしょうね。
そして、私もスインガーです。踊り大好き。
渋谷の青い部屋でスイング・ジャックというイベントやってます。
30’sで決めて踊りましょう!
はじめまして。
特にドイツの映画<サイレント〜トーキー>が好きです。

ところで、いまやってるアフラックの矢田亜希子のCM好きです。この時代っぽくて。
はじめまして。
古い映画(主にハリウッド)や、この時代のファッションが好きなので入れさせていただきました。
('-'*)ヨロシク♪

写真はオレの持ってる、モンゴメリーワードの通販カタログ1933年版の抜粋です。
はじめまして。玉川といいます。
いやぁ〜あの時代は本当によかったです。
はじめまして。

茨城県結城市で、
1800年代後半から1960年代までの
アメリカ、ヨーロッパの古着やアンティークを扱う一軒屋
ヴィンテージショップ【generaL STORE】です。

ヨーロッパの田舎の様な空間にカフェも併設しており、
ゆったり過ごして頂けるヴィンテージショップです。

アクセスも簡単なので、
都心からもたくさんの方々に来店して頂いています。

値段は通常よりも低めで、状態の良さには自信があります!


コミュを立ち上げたばかりなのですが、良かったらぜひ覗いて見て下さい!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4260996


管理人さま。
勝手にこの場を借りて宣伝してしまい、すみません。。。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして♪1930年代のファッションが大好きなんで参加させていただきましたリボン よろしくお願いしますっ揺れるハート
はじめまして。
1930年代の女性のファッションに興味があり、参加しました。
あの丸っこくて深い帽子(名称が分からずすみません)が欲しいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1930年代回帰委員会 更新情報

1930年代回帰委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング