ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創価学会アンチの情報交換広場コミュの雑談・どんな話題もOK!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(240)

>>[200]


創価学会のように〜〜創価学会は池田大作が教祖になってしまった。



ここは、特に同感です。

>>[192]
全てに於いて自分達の都合に合わせて解釈出来るんですね〜

母の葬式の時、創価の親戚が勝手に白黒の垂れ幕を創価仕様の青白に付け替えてオヤジに唸り飛ばされてました。
ヤツラ常識とか皆無ですよ。
>>[199]

カラオケハイスクールララバイ

とにかく とびきりの美少女さ
うかつに近寄れば、仏罰死
会合も上の空 よそ見して

https://www.youtube.com/watch?v=ig8pVko-rT0
>>[204]

www

それにしても
仏罰 仏罰って脅迫
止めて欲しいよね。
>>[205]

アホ信者の常套句は
無間地獄

仏罰

ーーー

人間革命 宿命転換


法戦とか

日蓮は 言うてない




日蓮は 財務しろ選挙がんばれとか言うてません


>>[206]

神棚燃やせ
仏壇壊せ

そんな事言ったのかな?

その場にいた人は
誰もいないから
わかんないよね。


死人に口なしじゃないけど
日蓮が遥か昔に亡くなってる
事を良いように

日蓮のお手紙を利用して
民衆をだまくらかす
池田大作・創価学会


今年こそ池田大作が表に出ない理由が暴露されないかしら。
>>[207] 本当に 私も同意見です 池田は死んでいると思います。
>>[208]

年末の信濃町で開催した
アメリカの大学からの授賞式
これも出なかったんだよ。

高齢だから人前に出るのは
遠慮してるって、理由にならないよね。
アイドル


アイドルの本来の意味は、偶像、神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となってます。

『偶像』と言えば、宗教での崇拝対象というイメージに聞こえる(偶像崇拝禁止の宗教は存在します)

『偶像』を『アイドル』と読めば、ほとんどの方は芸能界で活躍する美男美女を連想するでしょう。

偶像とは諸説あります。宗教に関して言えば仏像なり曼陀羅です。

信者は、神仏の象徴である偶像を心のよりどころとしている人たちのことです。

信者はなんの疑念もなく神仏を崇拝する。

それによって異なる神仏を崇拝する人たちの間で争いが生まれます。
神の行うことは全て善である。
と極論しても良いかもしません。
逆に悪を行う神は、悪魔であり異教の神。

アイドルにも信者が存在します。

『アイドルの○○が熱愛スキャンダル発覚で炎上!』
『こんなに応援している○○は、私のことを好きになってくれるに違いない』

アイドルを含め、芸能界の表舞台にいる人たちは、自分の人気をお金に換えています。
それは物質ではないから、信じられないくらいの大金にもびた一文にもならないこともあります。
アイドルらは、独自の売り出しポイントを作りつつ、それを受け入れてくれる信者(ファン)を探すことになります。

ファンを獲得したアイドルにはファンらに対し恩恵を授けてあげる必要が出てくる。
それは売り出し方によって違いはあるものの、大局的にみれば『疑似恋愛』そのものです。
あくまでも『疑似恋愛』
これが本当の恋愛に発展することは未来永劫あり得ません

アイドルヲタクの論理によると、
「アニメのキャラは現実に存在しないものだ。一方でアイドルは存在している。存在しているということは、自分と恋愛関係になる確率はゼロではない。従ってアニオタよりも自分たちは希望がある。」
というものらしいです。

キャバクラ嬢やホストと勘違いして破滅する客の関係そのまま。
ファンらはもはや、『疑似恋愛』というサービスではなく『本当の恋愛』をしているという確信があるのでしょう。
『恋は盲目』
という言葉もある通り、外野が目を覚まそうといくら働きかけても信者らは夢の世界から帰ってくることは難しいです。
アイドルたちが、本当はただの自己愛と自己顕示欲の塊のひとりの人間だったと気づいた時、すなわちアイドルたちに本当の恋人や旦那が出来た時に信者(ファン)は夢から覚める。

儚い夢に自己都合のよい理屈を当てはめて自滅する人間を見るのは珍獣を見てるようで楽しい(笑)

池田犬作を批判すると

池田ファンクラブの会員が火病ります。

>>[210]

池田大作を批判したから
口内炎できたの?w
>>[211]

主な仏罰
若くして早死にする。
イケメンで優しい彼氏が出来ない。

夫婦の仲が悪くなった。

交通事故に遭う。
体の節々が痛い。
インフルエンザにかかる。
ブログや、板、などが荒らしに遭う。
犯罪を犯すようになった。

「騒音おばさん」などと呼ばれるようになった。

金や物を盗まれた。
過去に原爆が広島と長崎に投下された。
回数券を買ったのに残回が溜まりっぱなし。
朝お湯を沸かすときに指を火傷した。
ゲームで友達と対戦して負ける。さらにジュースまでおごらされる。

仏罰の原因
池田大作先生をあろう事か誹謗・中傷する。

学会員活動を怠る。
学会を脱退しようとする。
聖教新聞勧誘のノルマを達成しない。
F票獲得のノルマを達成しない。

公明党と創価学会との関係が政教分離違反ではないのかと疑問に思ったりする。
公明以外に投票する。

ーーー

この前 親戚の子がよく行く医院の周辺で活動し、帰宅したら途端に怪我した
( ̄  ̄;)

おまけに親指の平にいつの間にか知らないうちに切り傷出来てるし

ふだんこんな事なんて無いのに
お風呂から出た時、浴室ドアに
おもいっきりドガッチ!!と
(ほんとこんな音がしてさ↑)
脚をぶつけてしまった
(-. -;)青紫色のアザが出来たわおまけに口内炎が出来てしまい 喉も痛くて拝む度に染みる
…体もダルイし…夏風邪かなぁ?(微熱もある…でも食欲はあるんだよね)

でもさ もしこれが私の持ってる宿業でこれだけで済んでるならまだ良い方ですよね本来なら もっと とんでもない状態になるかも知れないのにこれだけで済んでるんですよね

信心とは有難いですね


創価学会の素晴らしさは、信心活動に励めばすごい功徳が出るということですが、
その功徳の中でも最大の功徳は人間革命することです。

人間革命とは、ものごとに動じない金剛不壊の自己を確立してこの人生の荒波を悠々と渡ってゆく人間になることをいいます。

では具体的にはどんな人間になるかというと…

例えば、広宣流布のための学会活動には正直いって金がかかります。これは仕方ありません。
そして学会活動に打ち込めば金が不足してきて生活に支障をきたすことになります。これも仕方ありません。
そういうときは、遠慮なく人から金を借ります。学会員は崇高なる広宣流布のための学会活動に生き抜いているのですから、金が足りなくなったら遠慮なく人から金を借りていいのです。
そして借りた金は堂々と踏み倒します。
そうやって借りては踏み倒し借りては踏み倒しを繰り返していけば、いつまでも金に困ることはありません。
これこそ功徳の中の大功徳と言わずして何というでしょうか!
そして、そのように借りては踏み倒しを堂々と繰り返せる人間になることこそ人間革命の姿だといえるのです!
創価学会で強盛に信心に励めば、このようなものごとに動じない人間になれるのです!

創価学会では草創期から幾多の妙法流布の先達方がこのような人間革命の姿を示してきました。
我々も諸先輩方を見習って、厚顔無恥に厚かましく図々しくずぶとく生き抜いて参ろうではありませんか!!
これこそ創価学会の究極の大功徳たる人間革命の道なのであります!!



>>[212]

信心の名の元に
やりたい放題の創価学会。
>>[213]

カラオケ銀座の雨の物語

(男)お寺が好きさ〜 創価よりも〜
(男)お寺でなければ 功徳ない〜
(女)今度はきっと退転しない
(女)破門のあの日はつらかった

https://www.youtube.com/watch?v=ThKfz80eKB4


カラオケ西成の雨の物語

(男)薬が好きさ〜何よりも〜
(男)薬でなければ〜キマらない〜
(女)今度はきっと捕まらない
(女)捕まったあの日はつらかった〜

(男)西成にシトシト雨が降る〜
(男)そこらの宿でも入ろうか〜
(女)炙りだけではキマらないけど
(女)病院血管突いたら すぐキマる〜

(男女)雨雨雨西成 愛愛西成

>>[212]

タイムラインに載せたよ。
公明党や学会員は見てない
だろうけど、
毎日載せられたら
たまんないだろうね。w


まともではない法華講員がアンチ日蓮正宗を作り出しているという事実はうごかせません。

日蓮正宗という教団そのものが、体質を改めなければ、まともではない法華講員は、いつまでも作り続けられることになってしまいます。

まともではない法華講員を少なくするためにできることは、冷静に批判すること。

時間はかかるかもしれませんが、有効な方法であると思います。



まともではない学会員が、アンチ創価を、つくりだしているという事実はうごかせません。

創価学会という組織そのものが、体質を改めなければ、まともではない学会員はいつまでも作り続けられることになってしまいます。

まともではない学会員を少なくするためにできることは冷静に批判すること。

時間はかかるかもしれませんが、有効な方法であると思います。


>>[219]

無理 無理


山で潮干狩りするより難しい

>>[220]

結局まともになれない

日蓮正宗
創価学会
法華講
顕正会
>>[221]

池田犬作の罪はヒットラーよりも重い! 池田犬作は人間ではない!



偽善者とは

創価学会名誉会長

池田犬作の事です






あの顔が憎たらしいです
世界一の極悪人だよね。

本当に情けない姿を
晒し者にしたい!


遺骨を庭に埋めることは刑法違反 「死体遺棄罪」に該当する

遺骨遺棄事件

最高裁最終判決

日蓮正宗 敗訴(T-T)



遺骨遺棄は遺体遺棄と同様の罪

https://matome.naver.jp/odai/2143235550284237101

「死亡した両親の骨壷を車に隠し、仙台市内の駐車場に2年以上放置していたとして、46歳の男が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
 逮捕されたのは、住所不定・無職の門間克彦容疑者です。警察によりますと、門間容疑者は母親と父親の骨壷を父親名義の車の後部座席に隠し、おととし7月ごろから仙台市宮城野区の立体駐車場に放置していた疑いが持たれています。

 門間容疑者はホームレスで、母親は8年前に、父親はおととしに、それぞれ死亡しています。取り調べに対して、門間容疑者は金がなく、どうしようもなくなって捨てたと供述しているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4566063.html

大石寺(代表役員、日顕法主)による遺骨の不法投棄事件で、最高裁判所が大石寺側の上告を棄却したことが判明しました。
(2004年12月19日)
この事件では平成12年3月、遺族4人が損害賠償等を求めて大石寺を提訴。4月に東京高裁が大石寺に対して遺族各自に50万円(計200万円)の慰謝料の支払いを命じる判決を下していました。大石寺は上告していましたが今回、最高裁は大石寺の上告を棄却。大石寺の金面敗訴が確定したものです。

唯一 正しい宗教

唯一 正しい本尊の
日蓮正宗が敗訴(T-T)

>>[224]


唯一正しい
唯一正しい御本尊

言ってるのは日蓮側だけ。
世界じゃ誰も認めてない。
>>[225]

唯一 正しい日蓮正宗

唯一 正しい創価学会

とは


唯一 邪な宗教であった(T-T)
聖教新聞は、世間から見たら、こんなもん!w
日蓮直結の意味が創価学会と日蓮では違う。都合よく変わる教義だね。
聖教新聞でいくら華やかに書かれても、学会員がいくら自慢しても、アメリカじゃこんなもの。w
自分たちの都合で、コロコロ教義を変える詐欺教団。
今は本門の祭壇の御本尊様は
祈りの対象じゃなくなったのよ。
大石寺から奪うの諦めたんだろうね。
聖教新聞の広告。
そんなにお金が欲しいのかな?
これは、おかしいでしょ?(笑)
とある創価学会員に悔しくて、情けなくて、悲しい思いをした。

やっぱり学会員はサイテー。
平気で嘘はつくし、自分を心配してくれた人の真心を踏みつける。宗教云々以前に人としてどうなの?アウトだわ!

まあ、あまりに腹が立ってブチ切れてしまいエキサイトしてしまった。火山
おかげで可愛いうちの子達が(猫)怯えてたよ。(笑)滅多に怒らない私が怒鳴ったから。ごめんよー
みんな、あのクズが悪いんだよー(笑)

その学会員は何だか新聞啓蒙とF活動に疑問があるとかで。私も私でSに学会は、嘘つきだエトセトラ……と言ってて。たまに、法華講と比べたりしてたから、法華講の人と話したいみたいな事を言われて
「揺れてるのかな?迷ってるのかな?可哀想。大丈夫かな?」って。

別に学会を辞めて法華講に入ればと、いう事じゃなくて。学会は情報操作や規制するから(学会員はお花畑なので気づいてないけど。賢い学会員は変だなと気づくのだよ)普段 学会活動して世間を知らないから世の中を見たら?みたいな感じで
法華講の人の話しを聞いたり、疑問を言ったりするのも良いよね〜 みたいな。

で、Twitterで親しくしてる法華講の人に話したら、まずDMすると。mixiで言うメッセの事。でDM来て電番を教えてくれて
「その学会員さんに電話してと伝えて良いよ。大丈夫かな?悩んでるのかな?心配だね。私が役に立てたら良いけど。」

なんて優しい真心ある人なんだー!と。
で、喜ぶかな?と番号を知らせた。

で、今日Sから電話来て法華講の人に電話したけど忘れてるみたいと言うような話し。別に気にもしてないようだし、なら良いんじゃないかと言って。
ああ、やっぱり学会大好きなんだろうな。任用試験の勉強も頑張ってるし。私の話しも信じてないなと思ったから。
まあ、いーや

で、何だっけか……ああ、迷ってるのか揺れてるのかと言ったら否定するから

「迷ってない、揺れてない、それで法華講の話しを聞きたいなんてスパイしたいの?法華講の情報を自分を折伏した人に話したり、座談会でネタにしたいんでしょ?」とからかったら

なんと!そうだと!

ブチ切れたよ。思わず感情が爆発した。怒鳴りつけ、まくし立てて悔しくて情けなくて悲しくて……

だってさ、Yさんは見ず知らずのSを本当に心配して。自分の電番を教えて良いと言ってくれたのに。酷い!
本当に酷い!人の真心や優しさを踏みつけるなんて……人としてどうなの?おかしいでしょ?私の1番嫌いなクズだよ。
最初から「池田大作は嘘つきだし自分を信じてくれる人を裏切り利用するから嫌い」と言ったのに。

偽物の御本尊様を拝んでると生命が汚れるって、本当だな………と。

Yさんに電話して何と言ったのか教えてと聞いた。「もしもしSです。ゆかりさんから紹介された」そう言ったら忘れてるようだったと。

もうね、信じらんない!なめやがって。
Sの話しは信用できない!所詮はカルト宗教の信者だもん。池田信仰だもん。
平気で嘘はつくもん。

で、Yさんに電話する。と切った。


Yさんに電話した。

「S?知らないよ。ああ、そう言えば知らない番号から電話来て ゆかりはもう興味ないと言ってるから話しするな!みたいな事を言われて勝手に切られた。失礼な人だよね。(笑)(笑)(笑)」


もぅーっ!
嘘つきなんだからさ!
Yさんに平謝りに謝り、また謝り……

Yさんは「ゆかりちゃんの旦那さんかと思ったよ。法華講とか迷惑かけたなって。でも話しかけてくれるから何だったんだろう?と思ってた。(笑)」


もうね、見ず知らずの人のSを心配して自分で良ければ力になりたいと電話番号を教えてくれる優しい真心ある人に対してさ、法華講の情報を学会に話すみたいな本当にくだらない!低俗!低脳!
卑怯者は大嫌い!

日蓮大聖人が言ってたのかな?

信心はその人の姿。



納得でしょ。
創価学会の姿がSなんだよ。
池田大作だよ。

Sは「ゆかりちゃんは学会を悪く考え……なんたらかんたら」

バーカ!
要は学会に先入観を持ってると言いたいのか?先入観なわけないでしょ?
素直な気持ちで接しても、疑問沸くし隠し事はするし。嘘八百。学会員は周りと現実が見えてない。自分の頭で考えられない。池田思想と言う箱に、入れられ他の思想は受付ないように仕込まれてるんだよ。それと「騙して入会させてない」って言いたいんだろうけど。折伏してる側が既に嘘を教え込まれ、その嘘を折伏する人に教えてる。無意識でも「嘘」に加担してる。「知らなかったんだから仕方ない」じゃ済まないと思うけどなぁ。
だって相手の人生を狂わせるんだから。いくら知らなくても心ある人なら、自分が嘘を教えてしまったと後悔する。でも学会員は自分が嘘をついてる自覚ないし被害者意識があるから


続き

被害者意識があるから、ダメなんだよね。自分は正しいから弾圧されるとか。



あーあ。
Yさんに本当に申し訳ないよ。
今日は疲れたな……。


公明党が都議選の最中にばら蒔かれたく
なかった情報。都議選後だけど貼っておこっと!w

ログインすると、残り202件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創価学会アンチの情報交換広場 更新情報

創価学会アンチの情報交換広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング