ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーエグゼイドコミュのネタバレ【劇場版】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

映画観てきました!
最後まで胸熱展開で映画を観ている時間が幸せでした。
いつも通り笑えるところもあり、あれっ?そうだったの?と乗せられてしまうところもあります(いい意味で)
仮想現実世界でのバトル、そしてラスボスとのバトルも迫力があり良かったです。
私的には永夢のセリフがすっと心に入ってきて気づいたら泣いていました。
まだの方はぜひ観に行ってください(*´ω`*)
じょじょに本編で明かされていく映画の謎
残りは
タイガの医師免許復活←来週明らかになりそう
ポッピーの緑のナース服
・・・これが一番嫌な予感がする
松田るかさんが「映画のポッピーはテレビのポッピーとは違うかもしれない」
とイベントで言っていたので
なんだかすごく嫌な予感がする
クロトの運転してた車の車種分かった人いますか?

岩永君いわく、ナンバープレートだけじゃなくて車種にもこだわりがあるらしいんだが

みんな特定してくれるはずって言ってたけどネット上に情報ないし
映画4回目見てきた

何故か一番泣いた

そしてクロトの車の車種は分からなかった(´・ω・`)
>>[5]
黎斗の車はスカイラインクーペ350GTじゃないかというカキコをみましたよ。
>>[6]  画像検索しました

ぽいですね!

ただしクロトとの繋がりが分からん(´・ω・`)
これから劇場版を観に行く方へ
夏映画の舞台はテレビシリーズ直後、
エンドクレジット以降が1年後だそうです。

大森Pのツイッターより

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーエグゼイド 更新情報

仮面ライダーエグゼイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。