ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜 旅・フォト愛好会コミュの写真撮ったよ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
撮影会や個人的に撮影した写真を投稿しましょう〜




昨日、撮影した大垣の花火

コメント(183)

青空に映えた名古屋モード学園を撮影出来ました。
カメラクラブの方と4人で香川県の撮影旅行に行って来ましたカメラ
楽しかったですね!また参加しますぴかぴか(新しい)
毎回楽しい旅行を企画してもらえて感謝感謝です顔(笑)
昼からおちょぼさんに気楽に行って来ました。今度はゆっくり昼めし食べに行きたい〜〜
河川環境楽園のキャンドルイルミネーション
>>[156] 良い光ですね〜今週日曜日行けたら行って来ますカメラ
イベントは中止になりましたが個人で予定通りに行って来ましたよ〜
迫力の火祭りでした。来年皆で行きましょう!
勝部の火祭り
>>[161] 行かれたんですねカメラ来年は予定空けて行きたいですわーい(嬉しい顔)また情報お聞かせください耳
土曜日に鈴鹿の森へ行ってきました!
>>[167]! 花灯路と迷ったんですけど、満開の垂れ梅が撮りたくて・・・・exclamation今週末、ピンクの絨毯なら又行こうと思ってます顔(笑)
土曜日に鈴鹿の森庭園へ。満開で綺麗な梅を家族で満喫できました!偶然ヒロさんともお会いできて嬉しかったです。
>>[169] 佐久島も良かったけど、鈴鹿も捨てがたいわーい(嬉しい顔)
今日、ピンクの絨毯がどうしても撮りたくて鈴鹿の森庭園へ
行っちゃいましたウッシッシ滞在時間2時間!でも、楽しかったなぁー手(チョキ)
>>[171] そうなんだよね、ここはシーズン中に何度も行きたくなるんだよね。1枚目、むっちゃ好きうれしい顔
今年も綺麗な桜を楽しめましたわーい(嬉しい顔)また来年が楽しみですねー顔(笑)
迫力の勝部の火祭りを撮影しました。
おちょぼ稲荷で早朝のスナップ撮影をしました。
人があまりいないおちょぼ稲荷は新鮮でした。
クラブツーリズムのツアーで撮影してきました〜次回はクラブで晴れた日にexclamation ×2
そろそろ活動していきます。よろしくお願いします。

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜 旅・フォト愛好会 更新情報

岐阜 旅・フォト愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。