ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岐阜 旅・フォト愛好会コミュのはじめまして※挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(59)

>>[19] 登録ありがとうございます。絵画みたいな良い写真ですね。また撮影会にもご参加下さい。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
俺の空さんありがとうございます!
皆さんよろしくお願いしますー(^o^)
>>[21] 登録ありがとうございますわーい(嬉しい顔)これからも色々撮影会行きましょう〜カメラ宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
51歳のおばさんです。

皆さんに撮り方を教えていただきたくって(*^_^*)

宜しくお願い致します(*^_^*)
楽しみです♪
ところで、だんなさんも入会していいですか?(>ω<)
>>[23] 宜しくお願いします。気楽にご参加下さいわーい(嬉しい顔)
>>[24] もちろん歓迎します〜わーい(嬉しい顔)宜しくお願いしまするんるん
>>[26] 良かったです(*^^*)隣で羨ましがられてましたから(>ω<)
>>[27] 久しぶりに撮影会でお会いしたいですね〜カメラ頻繁にイベント立てようと思いますので機会が合えば参加して下さいねるんるん
はじめまして。
タブレットですが、自分の中で珍しい物を撮影してしまいます。
イベントなども、機会が合えば参加してみたいと思います。
よろしくお願いします犬
>>[29] はじめまして、タブレットでも全然良いですカメラ定期的にイベント立てていこうと思いますので機会が合えば是非ご参加下さい。宜しくお願いしますexclamation ×2
初めましてといいますかパシャの方でお世話になっております(^^)
こちらの方も参加させていただきます。
予定の合う時は是非参加したいです。よろしくお願いします(^-^)
>>[31] ご参加ありがとうございますexclamation ×2メーリングリストには最近案内を出していませんのでmixiにてイベント確認してもらって色々ご参加お願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。うさぎと猫の旅に惹かれてやってきました。
残念ながら予定が合わず参加出来ないのですが、予定が合った時は是非参加したいと思います。
よろしくお願いします♪
>>[33] はじめましてどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
定期的に遠出のツアーも計画していますので都合が合えば是非ご参加下さい。
基本泊まりはシングルの部屋で交通費は割り勘で行っています。
尾道は毎年何かしら企画していますので、また何時か猫に会いに行ってください。
宜しくお願いしまするんるん
>>[35] はじめまして最近遠出の企画が多いのですが近場もたまに企画します。
機会が合えば気楽にご参加お願いしますexclamation ×2
はじめまして カメラ初心者です。 動物や自然が大好きで みなさまの写真に癒されています。わからない事が多いですが 楽しく 写真が 撮れたらなぁ っと 登録させていただきました。どうか よろしくお願い致します。お願い
>>[38] はじめまして、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)毎月日帰り撮影や時には1泊旅行なども企画していますので機会が合えば御参加下さいね〜カメラ
>>[39] はじめまして とても嬉しいです ありがとうございますうれしい顔よろしくお願い致しますぅ 朝1で お猿さんにも癒されました 猿
>>[42] 定期的に近場から泊まり撮影まで企画してますので機会が合えば是非御参加下さいねわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますexclamation ×2
>>[44] 長岡花火の写真です。お勧めの花火大会です。何時か土日に絡む長岡花火にまた行きたいですカメラ尾道住吉花火大会や宮島花火大会も企画しますので機会が合えば是非exclamation ×2
はじめまして☆
被写体はいろいろ撮っていますが、独学なのでいつかイベントに参加できる機会があればとコミュに参加しました。
よろしくお願いします
>>[47] はじめましてどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)日帰りから泊まりまで何かしら毎月企画していますので機会が合えば気楽に御参加下さいexclamation ×2もちろん自由にイベントも立ち上げてもらってもオッケーですわーい(嬉しい顔)
はじめまして(*^▽^*)
カメラ初心者ですが仲良くしてください★
>>[49] はじめましてどうぞよろしくお願いします。毎月色々と日帰りから泊まりまで企画してますので機会があれば参加して下さいねカメラ
>>[50]  コメントありがとうございます★ まだ初心者で下手くそですがいろいろと教えてくださいね(*^o^*)よろしくお願いします★
はじめまして。
カメラ初心者です初心者
2018年は積極的に写活に取り組みたいな〜と思ってますスマイル
よろしくお願いします。
>>[53] はじめまして入会ありがとうございます。
定期的に近場から遠出までいろいろ絶景を求めて企画していきますので
機会が合いましたら気楽にご参加下さい。
宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして☆
先月岐阜に引っ越してきて、写真撮るのが好きなので色んなところに撮りに行きたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>>[55] はじめましてどうぞよろしくお願いします。毎月近場から遠出まで色々企画出てますので気に入った企画がありましたら初参加歓迎ですので御参加下さい。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

一緒に撮影に行ける仲間がたくさん出来たらなぁと思い、参加させてもらいました。

1番好きな撮影は、星撮影【天の川、比較明合成】ですが、基本、どんな被写体の撮影でも都合が合えば、参加して行きたいと思っています。

使用カメラは、Canon7Dmark2 です。

宜しくお願いします
>>[57] 入会ありがとうございます。毎月遠出から近場まで色々企画してますので都合が会えば気楽にご参加下さい。宜しくお願いしますexclamation ×2
そろそろイベントも企画しようかと思います!振るって初心者の方も歓迎しますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岐阜 旅・フォト愛好会 更新情報

岐阜 旅・フォト愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。