ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シロハラ会 mixi版コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

充電式の掃除機の充電器が壊れて、充電できなくなったので、ついにダイソン買ってみた。
こむカンkeep、ビビる涙
今まで掃除機変わってもそんなに怖がらなかったのになぁ...。

オマケに、稼働時間短すぎてケージ掃除した後部屋掃除すると途中で電池きれちゃうし...。
失敗した鴨げっそり
>>[3]
ダイソン、思ったより良くないなぁ。
あくまでも私の使い方では…ですが。
本当に使える時間が短い。
ヘッドが床に吸い付くようなのはいいんだけど、有華を叩いている感じなので、夜は使えない。
カーペットだと片手でスイスイはできないです。フローリングでもちょっとキツい。

何よりも、1週間以上たつのにカンチがビビりまくってイミフな行動してる(^_^;)

あ、私が買ったのは、ヘッドが変わった形のやつです。
うちの京も掃除機を持っただけで騒ぐ...どうやら嫌いらしい...冷や汗
>>[5] デフォルトのMAXモードで使ってたらしい。通常モードにしたら、部屋掃除完了出来ました。セキセイ会の時、持って行こうか?鳥村に取りに来てくれて、帰る時間までにまた持って来てくれればレンタルするよ。
>>[6] シロも掃除機大嫌いだったなぁ…。
急なんですが、とり村でオフ会開催です!
11月22日(日)、3連休の中日ですが…。

シロハラ会会員以外でも参加OKってこと以外はいつもと一緒です。
オフ開催の前に、10月11日にズグロ3腹シロハラ1腹でプチオフしてきたのだ...ウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シロハラ会 mixi版 更新情報

シロハラ会 mixi版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング