ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安城西中学校コミュの校舎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたらしくなってる・・・
新しい校舎について教えてください!

コメント(12)

なんだこの新しさ!!
まあ卒業して10年近く経てばかわるか・・・
いいなぁ〜
なんと、西中コミュが出来てるとは…
参加させていただきます!

結構前だったで。
まぁ実家を離れて6年経つけど、あの辺はどんどん変わっていった…
お邪魔します☆

昔はうちから西中が一望できたのに…
いろんなものに阻まれて、今はもう全くです。

新しい校舎を建ててる間は、クラブハウスの前にプレハブみたいなのが建ってたような覚えがあります。
校舎内のことはわかりませんが、玄関の前に立っているオブジェみたいなものがどことなく奇妙ですよ。
まさかこんなコミュニティがあるとは…!

へぇ〜校舎建て替えたんですねぇ。

卒業して10数年ですが、あの辺りもずいぶん変わったなぁ。

校門の前には病院と確か飲み屋(?)が出来てたし、通学路に歩道が出来てたし!(箕輪地区でしたが、当時は歩道が無くトラックが猛スピードですぐ脇を通り過ぎるデンジャラス通学路だったのです。)
はじめまして。
校舎新しくなったのですか?!
卒業してから10年以上たっているので、きっと随分変わったのでしょう…。

教育実習…に西中に行った友人が、わざわざ教材室を物色して私の中学時代の作文を見つけて読んできた…という微妙な思い出があります(笑)
これから教育実習の方、頑張ってきてくださいねー!!
はじめまして!
会社がすぐ横なんで改装工事をずっと見てましたが・・・
中が知りたいっす!!入ってみたい!!

かくれんぼしたい( ̄ω ̄=)ノ笑
はじめましてぇぇ(*^^)v

新校舎ゎ私が卒業と同時にできましたぁぁ☆ミ

一度だけ入ったことあるんですけどぉ・・・

床も壁も天井もぜぇぇぇんぶピカピカでキレイでしたぁぁ(^・^)


ぁんまり学校の校舎って感じじゃなかったぁぁ(^^♪
ちょうど2年のときに新校舎ができ、運良く2年間新校舎で過ごしました♪♪ とても綺麗で木の温もりがあり、良い校舎ですよ\(^o^)/
うちが2年の時にできたーーっ(・д・)ノ
まぁ実際使ったのは3年だけw

でもめっちゃきれー(^з^)-☆
どこの学校にも負けないほどきれー(^з^)-☆
あっ
新校舎だけ(笑)


あー
も一回中入りたーい(*^^*)
僕は今1年です!どこが新しい校舎なのかわかんないーーどこ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安城西中学校 更新情報

安城西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング