ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絆mission(狼ヘッド作成)コミュのどこに参加? 一緒に被る?の情報交換しましょ〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
できた狼ヘッドをかぶりたいけど、お仲間がいないと勇気が出ないよ…。
同じ会場で会ってみたいんだけど…の情報交換トピックです。

情報交換をするために、ご自由にお使いください。
ただし、申し訳ありませんが、管理人はトラブルになった際の仲裁はいたしかねます。
みなさん、マナーを守って被ってみてくださいね。


マナー1
・ヘッドを被る人に、すべてのガウラーが優しいとは限りません…。
 ニセモノのくせに邪魔、と思う人も一部にいます。

mixiやtwitterでも、そのような人たちの冷たい言葉を散見します。
できるかぎり、回りの人の迷惑にならないように、被る配慮が自衛策です。

マナー2
・ヘッドを被っていると、突然ヘッドを触られることがあります。
 時にはかなり強い力でボカボカ叩かれたりします。

壊れる可能性があります。
触って欲しくない場合は、そのあたりを記載した身分証を首からかけましょう。

交流する際、ヘッドをいきなり触らず、触ってもいいですかと作成者に許可を取るようにしてください。

マナー3
・撮影可かどうか、はっきりさせましょう。
 被っているときは、言葉を発するのは不可能に近いです。

できること、できないことを見える状態で表示した方が無難です。

コメント(7)

玉アリ10/17(土)、当選しました!
ひとりでウロウロしてると思うので、つかまえると何か配るかもしれません。(笑)
まだ、昨年のバッジも残ってますので。

デザフェス用にオリジナルの印刷物を多々発注かけるので、合間に何か新作も作るかも…?
一足先に楽しんできました〜♪( ´θ`)ノ

結局、被り物は間に合わず(T . T)ノーマルのままで参加ムード 楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RADIO CRAZY 2015参戦してきました\(^o^)/
すげぇクオリティ高い狼さんがおられました…!!
めっちゃかっこよかったです!
私は向かって右です(・∀・)
少し早いですが、2019年5月18日マリンメッセ福岡で被ります!
見つけたら気軽に声かけて下さいね〜!
はじめまして!
私はTwitterでアニと言います。
マリンメッセ福岡MWAMライブの時に初めてお会いして写真を撮らせてもらったは二人組みの片方の年配の方です。
Twitter狼垢で白い毛のリブちゃんを探してますと呼びかけて他の方が、絆ミッションの銀之助さんだと教えてくれて
ネットの方で検索してやっと見つかりました泣き顔

もう一度話したりしたかったので嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絆mission(狼ヘッド作成) 更新情報

絆mission(狼ヘッド作成)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。