ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

障害者(障がい者)と友達希望♪コミュの「はじめまして」トピ Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規登録者が「はじめまして」と挨拶するトピックです。
新規登録者の挨拶以外のコメント禁止、友達募集は専用トピックへどうぞ。

※注意:このトピックでは、コミュニティやトピックのルール違反に対して、厳しく対応しています。このトピックは、当コミュニティの入口の様な存在です。その場所でルールが守れず、他のトピックでルールが守れるとは…私は思えません。他のコミュニティ利用者に迷惑を掛けない様に、ルールを守る事をお願いします。

コメント(416)

初めまして。
左足首変形関節症です。
卓球して遊んでます。
はじめまして。不安神経症と躁鬱がある全盲の女です。プロフィールを見て、よかったらお友達になってください。
はじめまして。
2年前に鬱とパニック障がい、ADHDと診断を受けました。一般企業で働いています。
よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして。
中途障がい者です。
7年前に精神疾患になりました。少しずつ社会に戻っている途中で、就労支援に通っています。
楽しく話ができて、お互い励まし合える友達になってください。
初めまして。
難病を発症し、下肢が不自由になりました。
杖をついて生活してます。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして、
よろしくお願いします。

精神疾患の精神障害者
主に躁うつ病など…
全盲ではありませんが、視覚障がいがあります。
暗めの場所の視界不良、視野狭窄等です。
視力もそこそこ良くないので、近くに来ないと判別できなかったりもあります。

でも、生活する分には普通に?生活できてます。

こんな私でも良ければ、仲良くしてください(^o^)
久しぶりにmixiにログインしました。
視覚障害2級の手帳持ちの男です。
最近は暗くなるのが早いので、17時以降は歩くのに苦労しています。

日常で人と関わることがないので、書き込んでみました。
自分と同じような考えの方、メールでやり取りしてみませんか?
こんにちは はじめましてよろしくお願いします 
初めまして。
軽度知的障害+適応障害です。
女性の方のみ募集中です。
宜しくお願いします。
軽度知的障害を
抱えているうさぎといいます
同じ軽度知的障害の方がいました
メッセージお待ちしています
よろしくお願いします
初めまして^^

精神疾患と知的障害持ちです。
知的障害の方は、手帳は持ってないのですが
昔IQがかなり低めだと医師に言われ、診断書にも
【軽度精神遅滞】と書かれてました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
発達障害(ASD)と精神障害(うつ)を持つ西大路といいます。
よろしくお願いします。
はじめまして、電動車椅子乗りです。老若男女お友だち募集中
はじめまして。
統合失調症と不安障害持っています。
手帳は3級です。

現在B型作業所にてデータ入力の仕事してます。

友達募集中です。

趣味はアニメゲームお絵かきです。
よろしくお願いします。
はじめまして
既婚の車椅子です
家族がいてもなんか寂しさを感じる今日この頃
毎日なにかと振り回されて疲れちゃいました
ちょっとでもここで癒されたいなぁっておもって登録してみました
気があったらLINEでもできならなぁ
( `・ω・´)ノ よろしくお願いいたします
初めまして。
今は概ね落ち着いていますが、統合失調感情障害と診断がついています。
2年ほど前からA型事業所で福祉的就労をしています。年齢は40代です。
ゲームとお酒が趣味です。
仲良くしてくれる方、よろしくお願いします。
初めまして沖縄在住のヒロトです。皆さん仲良くしたいです。よろしくお願いします。顔(願)

ログインすると、残り398件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

障害者(障がい者)と友達希望♪ 更新情報

障害者(障がい者)と友達希望♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。