ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

障害者(障がい者)と友達希望♪コミュの身体的障害者(障がい者)向け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
身体的障害者(障がい者)向けのトピックです。
身体的障害者(障がい者)が主役のトピックですが、身体的障害者(障がい者)と友達になりたい人の参加も大歓迎です。

コメント(283)

身体下肢、上肢3級ですが日曜大工で小屋、4ヶ月かかりましたが作りました
ボチボチしています
生まれた時から、水頭症、腎臓疾患(生まれた時から1つ機能していなかった)
下肢障害があります。(遠出の時は車椅子、近場なら歩行可能)
短下肢装具付けています
1級です

現在自己導尿中です。
あと骨密度も低い…
みかけ上はなんとか健常者に近い状態ですごせていますが辛い時もあります
病気をしてから色々と人生変わりました(´;ω;`)
友達募集中です
特に関東にお住みのかた歓迎(^ ^)
初めまして、群馬在住の左半身麻痺、車椅子ユーザーです!
宜しくお願いします(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
初めまして、自分は小脳梗塞で右手側が麻痺してます
元美容師で今はa型事業所で働いています
よろしくお願いします顔(願)‍♂
脳出血で左片麻痺になって2年目…二級障害者です。一応仕事には復帰してますが毎日シンドイ。だけどやるしかない…ハァバッド(下向き矢印) ため息の回数毎日ハンパねーダッシュ(走り出す様)
さてと、今日も自己嫌悪にまみれながら頑張ってみるか。仕事行って来ます。
>>[252] 自分も右手側が麻痺してます
しんどいのは分かります
でも楽しんだ方がいいよ
>>[254]

そだね。 とりあえず朝風呂入ったら少し気分グッド(上向き矢印)になったよ

コメありがとうございました。
>>[256]
良かった(*^_^*)
自分は確かにって思えた🤔
後右耳も聞こえないです
だから思ったのは命が助かったんだからって思うよ
>>[257] 
毎日逃げ出したくなる事が多いけど、明日も頑張るよ。 とりあえず気持ちだけでもグッド(上向き矢印)上げてかなきゃね。 明日は天気悪い予報が出てるけど買い物行って来ます。
おはよう御座います。雨雨本降りになる前に買い物行ってこっと。

皆さん良い一日を。
>>[264]
寒かった。寒いと筋肉縮んで動きづらい。

暖かい方が体調は安定する…
初めまして。
akiと申します。
5年前にモヤモヤ病からの右脳出血で左片麻痺です。
どうぞよろしくお願いいたします。 
52歳男性独身一人暮らしです。
おはようございます

くしゃみからのギックリ腰🤧身体は80代〜90代だな泣き顔
はじめての書き込みです。
よろしくお願いします
ここに書くことか分からないけど…
障害者になってからおじいちゃん・おばあちゃんになった方いらっしゃいますか?

ログインすると、残り250件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

障害者(障がい者)と友達希望♪ 更新情報

障害者(障がい者)と友達希望♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。