ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love☆Hirorinコミュのこんなのが見たい♪リクエストトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな衣装のhirorinが見たい! とか
こういうシチュエーションをこんなアングルで! など
リクエストをお寄せ下さい♪

製作委員会で可決するとその作品撮りが計画されます。

こんなの!と、アイドル写真集の1カットを貼ったり、
こんな衣装!と、通販サイトのURLを貼るのもOKでーす。

コメント(35)

>>[1] ありがとうございます!バーベキューではずーっと焼いてるので狙い目ですね(笑)来年チャレンジしてみます (⌒▽⌒)
シンクロしているような写真が有ったよね!?
また観たいなぁ(^_^)/
>>[3] ありがとうございます!ありましたね!今年も撮ったのでお楽しみに♪わーい(嬉しい顔)
製作委員会があったんですね(^-^)

で、リクエストはいつもの自然な感じも良いですが、衣装バッチリのモデル立ちでオスマシした感じの写真もみてみたいですね。
>>[5]
はい、モデルと依頼人とプロダクションとカメラマンの4者会談が定期的に行われます。(後ろ3者は私が兼任ですが) モデル立写真、過去写真にありましたので脚トピにUPしましたよ〜、いかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)
ひざ裏トピでかずのこさんからのリクエストに応えました!
「ひざ裏に絆創膏」←意味不明ですが(笑)
簡単なシチュで、丁度旅先で、都合よくカワイイ絆創膏もあったので(笑)
フェチ的な意味ではもっと古典的な絆創膏の方が良かったのかも知れませんが(^ ^)
>>[8]
ありがとうございます(//∇//)
いや〜さすがhirorinさんの華奢な膝裏に絆創膏は想像以上に似合いますね(笑)
もちろん古典的な絆創膏もリアリティーあって良いですが、hirorinさんの華奢でキュートな膝裏には可愛い絆創膏が似合いますよ(^-^)v

なにより!
半腱様筋の腱の真上に絆創膏の中心部が来るあたり、ナス1号さんツウですね〜(^^)
やっぱ意味不明ですかね(笑)
>>[9] いつもありがとうございまーす♪ バックのは白い大き目の座布団じゃないかな〜?(^ ^)
>>[10] 喜んで頂いたようで良かったです ^ ^
適当に貼ったら大分中心からズレちゃっただけなんですがわーい(嬉しい顔)
>>[11] ですよね〜!!!わーい(嬉しい顔) でも、ちょっとイイでしょ?
>>[7]

親近感がわく リアリティな感じが
とっても可愛いです  (^^♪
>>[15] ありがとうございます(*^^*) あー確かにいつもより生活感ある感じかも知れませんね〜。たまには良いかな?(笑)
>>[8]
ひざ裏絆創膏たまらなすぎますっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スレンダーなひざ裏には絆創膏がないと物足りなくなりそうですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑
>>[17] そんなバカなexclamationウッシッシ どこかのモデルさんがやってくれるとブームになるかも知れませんね(笑) ありがとうございます♪
>>[18]
それいいですねっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)超細脚なhirorinさんのようなすべすべひざ裏の桐谷美玲ちゃんあたりにやってほしいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑
やはり膝裏を洗濯バサミで挟んで〜は無理だと思うので(笑)
hirorinさんの膝裏の皮膚をつまんで引っ張ったりして欲しいです(笑)
>>[20]
で、ですよね?あせあせ それを狙っておきながらアレですが(笑)
素人女性につき顔出しNGなんですごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たま〜に唇チラ見せしてますのでソコから想像して下さいっ(≧▽≦)
>>[21]
痛いのは当然無理です(笑)
一度真似してつまんでみましたが、
かずのこさんの彼女さんみたいに伸びませんでしたよ(笑)
>>[22]
できましたら
せめて「鼻から下チラ」までお願い致します。m(__)m

>>[24]
ご意見ありがとうございます! お客様の声として製作委員会で取り上げたいと思います。うれしい顔
>>[23]
なんと実戦済みでしたか(笑)
膝はぴんと伸ばしてるより曲げた方がつまみやすいので、まだでしたら試してみてください(笑)
早速リクエストしますっexclamationダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ひざの裏に手を入れて体育座りするhirorinさんが見たいですっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ナス1号さんが背後からhirorinさんのひざ裏に手を入れるパターンも出来ればお願いしますっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)笑
>>[27] それは簡単そうですね、承りました!どこかでチャレンジします♫(⌒▽⌒)
明けましておめでとうございます
華奢なつま先に色気を感じます!
是非お願いします(照)
>>[29] おめでとうございます!つま先イイですね♫ 日焼けもそろそろ消えてきたと思うのでまた撮ってみますね〜。リクエストありがとうございます(^O^)
>>[28]
楽しみしてますっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆様明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ナス1号さん、皆様明けましておめでとうございます(^^)

hirorinさんの華奢な膝裏に手を入れたお姫様抱っこなどお願いしたいですね( 〃▽〃)
>>[32]、リクエストありがとうございます!
・・・でも、それはきっと本人却下されると思うな〜あせあせ
こないだのひざ裏絆創膏めっちゃ良かったので今度は両足のひざ裏に絆創膏お願いしますっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)笑
>>[34]
あははw、まだ他に応えてないリクエストがあるのでアレですが・・・(^_^; 一応承っときます♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love☆Hirorin 更新情報

Love☆Hirorinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。