ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INおおめの人コミュの雑談的な何か

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

らいたいさいになったな。こっちはfuku2あるから時間合えば支援しまくりんぐで78だろうが80だろうが防コスト20にしてやるぜ
開催時間は8〜10時だったっけな?
何か2人+αで頑張ったような(^^;
今回の戦いでどんな感じか解りました。
最初防コスト削ってもらって、そいつの帯を0にすればいいんですね。
にしても、辛い。
うちは3〜4敗キープできれば理論的なパフォーマンスをだしたことになる。多分、TOP8のうち最低4チームはあたるであろうと見越すとね。
>>[4]
以前所属していたチームと対戦する事になるとは(^^;
まぁ、勝つしかないですね。
やしゃ+10もったいない育て方!MOTTAINAI!!!
>>[6]
一応、スキル2の候補として素材(前列攻撃と追撃)は調達しているんですが、
グラムが稼げませんのでね;
限界突破もさせないとなぁ。
強化手詰まりになったら格闘家が山のようになるからすぐだよ。5万とか4日くらいで調達・・・・できるかも
じぇいむすさん>fuku2アカウントの方に友人申請を出させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
前々回のイベントのSRの千春がありますけど、今回のイベントSR花山と交換してもいいって人はいますかね? 千春はプラス6で花山はプラス4以上は欲しいです、一応報告まで。
ちなみに他の種類のSRも2枚くらいならつけられます。 いいって方がいましたら、今回のイベントは4位から10位狙いでいきます。 どっちにしろAランクがもっと増える後半ですね。
HSR100人近くに配布されたことで、HSRだらけになってしまった今ゲーム。
目指すはSR+20かな?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INおおめの人 更新情報

INおおめの人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング