ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽の庭コミュの4月7日オフ会・お願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お願い
1. ホールは2階にあります。1階は整体院で平常営業をしています。到着しましたら2階ホールへ来てください。1階では静かにお願いします。
2. ホールでは食事ができません。リハーサル前に済ませてきてください。飲み物は用意します(ペットボトル入りのものです)。
3. リハーサルの5分程度前には到着してください。ピアノを使用するグループは2階ホールで、それ以外は1階廊下突き当りの控室でリハーサルを行います。
4. 1階の控室を使用する場合は、1階廊下入口でスリッパに履き替えてください。
5. 当日の緊急の連絡はイチローへお願いします;080−5687−9126
6. オフ会終了後に打ち上げをします。参加希望者はこのトピックに書き込むか、イチローへ連絡ください。

では、小田原でお待ちいたします。

コメント(6)

私は打ち上げに出席します。よろしくお願いします。
NANOさん、左方さん、nusさん、も出席されるそうです。

※心ある人は、まわりの人の分もどんどんきいてこちらに書いてあげると
幹事さんが助かるようです(笑
にーわさん、ありがとうございました。
らーやさんのグループも3人が参加されるとのことで(4人になる可能性もありそうです)、これで私を入れて8人(もしくは9人)になります。
楽しくやれそうです。
2点の質問をいただきました。
(1)1階控室を使うとき必要なスリッパは、用意されています。
(2)譜面台は準備されています。

疑問な点がありましたら遠慮なく書き込んでください。
打ち上げ出席 パル
欠席 masatonkyさん、のりちゃんさん、ひとみさん
未定 sonosonoさん

です、宜しくお願いします。

sonosonoです。
打ち上げは欠席でお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽の庭 更新情報

音楽の庭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング