mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お酒とピアノを楽しむ会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月28日 04:20更新

2020年10月更新

コロナの影響により、現在、下記に記載しております定例会の通常開催ができなくなっております。
こんなご時世の中ですが、形態を変えつつ開催できる方法を目下模索中です。

具体的なオフ会の開催につきましては、イベント/トピック欄をご参照くださいますよう、
お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

このコミュニティは、その名のとおり『お酒とピアノ(音楽)をこよなく愛する』人々が月に1度集まり、ジャンルを問わず好きな曲を弾きまくり、それをBGMに好きなお酒を飲みまくる会です。

原則毎月第3土曜日の開催ですが、月によって多少異なります。

詳細は、イベント欄の最新情報をご参照くださいませ。

ちなみに2014年7月からは、江古田にある「リングラツィオ」というお店で、毎月第3土曜日にやらせていただいてます♪

その他の決まりごととしては、
●午後5時〜9時まで
●会費4000円(飲み放題&お料理付き)
●締切日:開催日前日


お酒は1滴も飲めないけどピアノや音楽大好き!という方や、ピアノは弾かないけどお酒大好き!という方、さらには両方苦手だけど何となく参加してみたいという方(?)、どんな方でもウェルカムでございます。

毎月アバウト&ゆる〜い感じでやってますので、ぜひ遊びに来てくださいませ♪

とは言え、ネットだけでのご案内になりますので、どんな方がご参加されるかは全くの未知数なので。

様々な理由により、他のみなさんとご一緒いただくのが難しいと管理人が判断した場合、今後のご参加をご遠慮いただく場合がございます。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

それでは、楽しいひとときをご一緒できるのを、楽しみにしていまするんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 426人

もっと見る

開設日
2006年7月22日

6482日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!