ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHISHAMOコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので、作ってみました。

管理人様、不要でしたら削除お願いします。

コメント(215)

初めまして。よろしくお願いいたします!米子のライブいきたいですexclamation ×2
はじめまして\(^o^)/
最近SHISYAMO が好きになって毎日聞いてます!
神戸のライブ参戦します!
よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
はじめまして〜
アリーナ、ホールは仕事で行けないけど、山梨か福島は行きたいと思ってるのですが、男性ファンって少ないですかね??

自分が行っても浮かないなら凄く参戦したいと思ってますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
最近好きになりました(^^)

3月18日のガイシホール参戦します!1人参戦ちょっとドキドキ
はじめまして!、
shishamo好きです!
ライブに行きたいです!
よかったら仲良くしてください(T_T)
初めまして、日本武道館に初参戦します!グッズ買いたいんですけど何時にグッズ売るのかわかる方いたらお願いします!
はじめまして!
明日友人と武道館ライブ参戦予定です!
SHISHAMOのライブ参戦ははこれで2回目になりますムード

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
SHISHAMOの元気な歌が好きになりました。
ちなみに好きな曲は…「君と夏フェス」、「明日も」などです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして(*^^*)
SHISHAMOの笑顔のおまじない
明日もの曲好きです!よろしく
お願いします!
はじめまして。
SHISHAMOの熱帯夜とお菓子づくりが好きです。
あとトークのドS感。
よろしくお願いします。
はじめまして!
好きな曲はいっぱいあって絞りきれないですが、明日もと音楽室は秘密基地と花と旅がえりが好きです!
よろしくお願いします!
大阪から東京へきて 移動できいてます
デザイン、服つくったり

自炊して1人暮らししています
絡んでください。
初めまして!
SHISHAMOのワンマンライブは次の秋のライブで5回目です!
周りにSHISHAMOファンがいないので
ぜひお友達になって下さい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
はじめまして♡ᵕ̈*⑅୨୧
大阪から失礼致します。

FM802をきっかけに、最近は
BYE BYE をリピートで聴いてます◎

女性バンドって少ないので、
これからも応援していきたいですぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致します!\(^o^)/
はじめまして!
CMでSHISHAMOを知って君と夏フェスをきいて好きになりました!
来年の1/28等々力陸上競技場のチケット代払ってきました!
10代のファンの方と多いときいてますが、20後半ですが、仲良くしてください!よろしくお願いします!
初めまして(^^)ぴかぴか(新しい)11/10のZeep Diver Cityに初参戦しますexclamation
周りにファンいないのでぼっちですが…(笑)行かれる方いますか⁇

まだ、ファン歴浅くてしかも…ぼっちで不安ですがよろしくお願いします。
初めまして!二年前に一人でライブ行ってから、好きになりました。最近ではMステにも出演しててとても嬉しく思ってます。
よろしくお願いします。
初めまして!
さよならの季節を聴いて好きになりました(^^)
まだファン歴は浅いですがよろしくお願いします。
12/2の札幌公演参戦予定です!
>>[203]
11月10日のライブ行かれたんですか?
今12月8日のライブ一緒にいく人を探してます
>>[206] そうですexclamation1人でしたが、楽しめました(^^)ぴかぴか(新しい)

その日は、仕事で行けそうにありません。メッセージありがとうございますexclamation
>>[208]
返信ありがとうございます。
わかりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ログインすると、残り194件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHISHAMO 更新情報

SHISHAMOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング