mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 SHISHAMO NO SESSION 開催のお知らせ

詳細

2016年12月13日 13:57 更新


こんにちは、関東でSHISHAMO NO SESSIONというきかくをしておりますみほです。

この度ツアーセミファイナルでSHISHAMOの3人と写真を撮り、セッション会の公認をいただけた記念に
第4回 SHISHAMO NO SESSIONを開催することにいたしました。

そこで今参加者を募集しております。
参加申し込みはTwitterからのみとなりますので
興味がある方はTwitter @sessionSSMより
申し込みをよろしくお願いします!

現段階での残りの枠はこんな感じです。
ボーカル 3人
ギター 1人(2人もいける?)
ベース 2〜3人
ドラム 4人

毎回2〜3日ですべて埋まってしまいますのでお早めに!

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年03月11日 (土) 14:00〜18:00
  • 東京都 ライブハウス平井Arutobenriで行います
  • 2016年12月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人