ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

”もし、おそれがなかったら”コミュの祈りのレッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆきです^^
いつもみなさんとのご縁をうれしく思っています(^人^)


ずっと立てたかった「祈りのレッスン」トピです。

できるだけ天使たちの導きに添ったお祈りができるように、
そのおてつだいをさせて頂きたいのと、

みんなでひとつのことをお祈りすると、パワーが大きくなりますね^^
なので、一緒にお祈りする習慣をつけましょう、というトピです。


でも、みんな一緒と言っても、それぞれ生活リズムが違うし、
決めてしまうと、それまでの時間がちょっと意識的になっちゃいますよね^^

私たちは、善いことについては、意識的に取り込む必要があります。
でも、生活は自然に、その自然な中に天の光が自然に差し込むようにあってほしいもの。

なので、ここでの「みんな一緒に」は、天使のルールで行います^^

もともと過去現在未来は、この瞬間に同時に存在する、と言われています。
大天使ミカエルは、すべての時代、すべての世界の人が同時に呼んでも、
それぞれのところに、それぞれの時間に存在する。

みなさんもよく聞いたことがあるのではないかと思いますので、
ぜひ、それを実践しましょう^^


それでは、ここでのお祈りのルールです。必ず、ひと通り、読んでくださいね^^

*******


1.誰でも、自由に、祈りたいことをここに書き込みます。


2.ここに書き込まれた内容をみた人が、一緒に祈りたい、と思ったら、そのときにお祈りします。


3.過去のことでも、未来のことでも、今のことでも、祈ることができます。

 たとえば、○月○日にいい結果が出ますように、という書き込みを、日付が過ぎてから見ても、
 見たその時点で、お祈りしてあげたいと思ったら、そうしてください。
 天使が時間の壁を超えて、祈りを反映させてくれるので、大丈夫です。

 また、過去の自分を助けてあげたい、というような祈りであっても、それを行うことで、
 今の自分の波動が変わる、ということが期待できます。

 過去の肯定は、現在の幸福に気づくために必要なプロセスなので、みんなでお祈りしましょう。


4.何か気づきがあれば、愛と祝福のための言葉だけを使って、自由に書き込んでくださいね^^


5.また、お祈りについての感謝を書き込みたい、と思ったときにも、自由に行ってください。


6.『自分のお祈りを書いたら、誰かのお祈りに参加しましょう』


7.お祈りをしましたよ、という書き込みはしなくて大丈夫です^^

 ここに書かれたお祈りは、必ず誰かが参加しています。


8.ここに限らず、どこかでお祈りを見たら、一緒に祈ってあげることを習慣にしましょう。

 何故なら、その祈りは未来の自分や、過去の自分のために祈ることと同じだからことです。


*******

以上が、ここでの祈りのレッスンのルールになります。

ほんとは祈りの聖堂のような場所を、物理的に設けるのが夢なのですが、
日本全国にいて、ここにご参加くださったみなさんとご一緒するには、
ここがいちばんベストかも、と思ったので、始めさせて頂きます^^


祈りの力をよりゆたかに、より多くの場所へひろげるために。

愛と感謝をこめて

+ゆき+

コメント(13)

祈りのレッスンに参加するすべての人たちの世界がすみやかに完全な調和へと導かれ、
ゆたかな天の実りを手にする機会に日々恵まれますように。感謝します。
世界人類が平和で豊かで皆が幸せになりますように。縁ある人々から幸せになり幸せが広がりますように。それぞれの夢が叶いますように。神様の御心がなされますように。
この地球 宇宙 全ての人々 植物も・・心が通い合い、平穏な日々でありますように。
曾祖父が行者として祈りを捧げ、幼い私もその足元で遊ばせて頂いた信仰の御山、御嶽山が噴火したとのことに、天意を感じつつ、ここに御山の意志の成ること、並びに登山者の方の安全と御山に関わるすべての方の無事をお守りくださることに感謝します。
この世界でふれあうすべての人たちと、この世界ではふれあうことのないすべての人たちに感謝します。
健やかな体と、健やかさへの感謝を思い出させてくれる痛みある体に感謝します。
そして、痛みあるもののために、癒しの道を選び、痛みと向き合い続ける人たちに感謝します。

『会うるひとも会えなきひとも皆「わたし」遠くの私をあなたと呼べり』 ゆき詠
「わたし」の安全のために祈ります。

私とひとつであるすべての「わたし」の安全のために働いてくださる天の力に感謝します。
すべてが安全へとなりゆくプロセスであることに目覚めていられるよう、支えてくださる愛に感謝します。

全体が全体のために働く縁起の力に感謝します。
うす暗い「迷い森」の中にいると感じても、もしそこに白い光が差しかかるなら、
光の中へ歩みいる勇気と信頼が、いつも私たちの中にありますように。
いつも聖母マリアのお役に立てるよう、はからってくださることに感謝します。

これからも、道端で困っている人の前に私が置かれますように。
その人のお役に立てるものが、いつも私の手に用意されていますように。



横浜に来てから、毎日のように道行く人のお手伝いをさせていただいています^^
毎日のように、道を尋ねられたり、ご年配の方が声をかけてくださるので、
「おもしろいくらい聞かれるよね」と、主人が不思議がっているのが、私もおもしろいです^^
また、尋ねられたことについて、必ずそのための知識が事前に用意されているのが有難いです。

道ばたの名無しの天使を目指して、これからもがんばります^^!
この世界の片隅である私の心から、怒りと恐怖がとりのぞかれますように。
この世界の片隅である私の心に、平和の灯がともりますように。

遠くにある哀しみにも、ただひとつの愛を、勇気をもって送り続ける勇気が支えられますように。
聖母マリアに祈念します。

どうか、私の祈りが、愛に飢えるもの渇くもの、もっとも愛を必要とするものに、
その岩の隙間、よろいの隙間を通って、あなたの愛とともに、くまなく行き届きますように。
全てを包む大いなる神様。

どうか心の平安をボクに下さい。
際限なく溢れる心の闇を振り払う、温かな光をボクに与えて下さい。
闇を受け入れ、包み込む優しい光を与えて下さい。
起きていることはすべて正しい、と信じられる力が、すべての人たちにそなえられていることに感謝します。
そなえられている力のすべてが、自分の意志ひとつでスイッチできることに感謝します。

ひとつの心で発生する調和のエネルギーは、あらゆる場所へ響いていく、という仕組みに感謝します。
すべてはさらによくなるために起こる恩寵として受けとることができると、思い出させてくださったことに、
心より感謝します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

”もし、おそれがなかったら” 更新情報

”もし、おそれがなかったら”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。