ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

”もし、おそれがなかったら”コミュのもし、おそれがなかったら、(1柱目)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「もし、私におそれがなかったら、」

心おきなく、この続きを書いてください。

あなたが叶えたかった夢を、沈めてしまう前に。

ここで、そっと息づかせてあげてください。

あなたのほんとうの思いを。

コメント(33)

  こんばんは♪

  私が心をこめて歌うことで、天使や精霊と一体になり、誰かの心を癒すことができるるんるん

  そんなセラピストになりたいですハート
ゆきさん (✿◡‿◡)ぁりがとぉございますハート

私はパワーストーンブレスレット・ヒーリング・カウンセリングの
ショップを開きますexclamation ×2

私と逢って お話をして 癒されたと言って貰えるようなショップを開くのが夢ですハート
悩んでいる人 辛い想いをしている人のお役に立てる自分になります。
ゆきさん ありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるん感謝ですハート達(複数ハート)

世界中を旅して、見て聞いて色々なことを感じてみたいぴかぴか(新しい)

夢が叶いそうな気がしてきました(笑)るんるんるんるん

ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ただ、一言。
心の底から自分に

『ありがとう』

と感謝を告げたい。
ゆきさんの書かれる言葉は 美しく心に響きます



ぴかぴか(新しい)もし、私におそれがなかったら

時空を超えて 20年前に飛んで行きたい

愛するRandyが生きてた時代に戻りたい

彼と結婚したかったな
彼の子供が欲しかったな

いつまでも 覚めない夢をみていたいぴかぴか(新しい)

やはり生き甲斐を感じられる仕事にめぐりあい、もしかしたら今の職場で自分自身の気持ち次第だと感じますがクローバー。心身ともに健康であり、笑顔がある家庭〜家族皆が健康であり、それが一番の宝ぴかぴか(新しい)。夢〜を考えましたが、やはり宝を維持し続ける事。
貝ゆきさん いつもありがとうございます。
ゆきさんぴかぴか(新しい)
素敵な場を有難うございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私にもし、
恐れがなかったら。

大好きな人を、今の状態から救いたい。
ずっと守りたい。

家族の夢を、一緒に支えて動きたい。

いざという時に本当に皆を助けられる力をつけたい。


自由に、大きい場所で、リーディングやチャネリング、ヒーリングに触れたいぴかぴか(新しい)


ですがまん顔


欲張りすぎちゃった(^-^;)
ゆきさん、このような場所を作って頂いて感謝致します。
ありがとうございます。

もし、おそれがなかったら、

ただ、心穏やかに、
普通にいられる場所で、
ゆっくりと生きていきたいです。

ゆきさん、いつもありがとうございます揺れるハート

もし恐れがなかったら…

別々の道を歩み
自分のやりたいことで母子ともに生きていきたい。
私たちを大事にしてくれて幸せな家庭を築ける人と出会えたら結婚したい。

ゆきに、もし、おそれがなかったら、、


風と光がたくさん入る、大きくて広い、自然とつながれる家に住み、
天使や精霊の声を聞きながら、よろこんで土の上ではたらいて、
ゆきの大事な人たちみんなの笑顔があふれる大きな家庭を築きたい。。


…きっと、築ける日がくる^^
もし、
おそれがなかったら


もとい、
もし、遠慮がなかったら?w



恋人が欲しいですッ!
今切実にッ!><


…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと今、声を大にして主張したかったのですw;

あの人に、
いっぱい好きな気持ちを表現したい。

久しぶりに、書きます^^

もし、おそれがなかったら、
主人と一緒に、汗水笑顔で働きたい。

同じものをめざし、同じものを作る仕事がしたい。
おそれがなかったら・・おそれはあるけれど、自分自身をさらけ出そう・・と決意した。全部は無理だけど・・
もしおそれがなかったら もっともっと自分らしく生きたい
もっともっと幸せに豊かになりたい☆
もしおそれがなかったら…
ずっと行きたいと切実に願っていた場所に行ってみたい
もし、私に恐れがなかったら
好きな人に好きといいたい。
したたかに生きたい。
人間関係を上手く立ち回りたい。
好きだーーーーーーーーー!!!!

って言いたい。


もし恐れがなかったら…
離婚したい…
もし、ゆきにおそれがなかったら、

天使とのつながり方について、天使と生きる日々について、
たくさんの人たちとハグし合いながら、話したい。

ひとりひとりと目を合わせ、言葉を交わせるくらいの規模の、
お話会や、エンジェルレッスンの時間を持ちたいと思う。

地元に来て頂いて、瞑想会はやったことあるんだけど、
できれば飯田橋のセラピールームパレットでやりたいな、っていう、金色の野望^^
もしおそれがなかったら、                                                                  友達と出かけたり、行きたい所に自由に行きたい!
ゆきに、もし、おそれがなかったら、

農園サロン”Angel cafe”を主人とふたりで経営します!
そのための準備として、リーディングと介護を両輪のお仕事にします^^

主人もリーディングを徐々に学び始めているので、
ふたりでエンジェルリーディングをしたり、主人の料理やスープを提供して、
地域のみなさんの憩いの場、お年寄りの方やお子さんのいるママさんが、
ひろいフロアで思い思いに過ごすことができて、裏には農園を。
あと、大好きなラベンダーを育てて。
フロアの一角には天使や幸せに関する本をたくさん並べて、
自由に読んでもらって。
そして、天使とのつながりを思い出すワークショップをたくさんひらいて。

イメージはばっちりです!
主人とふたりで同じように望んでいることなので、必ず実現するぞ^^☆
もしも おそれがなかったら 勉強会を求められたらテキパキ発表し、楽しく指導したい。スタッフ皆で、身につけやすい技術を学びたい。統一性のある職場であり、患者様や利用者様にとって居心地の良い場所を作りたい。 そして 更年期に入ったかな芽 体調の自己管理をして、家族皆がダイエット(笑) これは実現できるはず天使。 ゆっくりねわーい(嬉しい顔)
ゆきに、もし、おそれがなかったら、

今、心に描いている、叶うわけなさそうな大きな目標を、
あっさりと叶えることができるはず!

秘密も魔法もこの世界にあふれている。
その力は、もちろん、ゆきのハートの中にもある。

何でも叶えてくれる金色の泉へと、思いきりダイブする!
もし恐れがなかったら…。

全ての事。良い事、悪い事にも愛を以て応えたい。
そして静かな深い森の中で、時間に追われる事無く…穏やかに暮らしたい。
もし、おそれがなかったら、

ワンオラクルメッセージを対面でやってみたい^^

みなさんとお会いして、ワンオラクルをお伝えして、
ゆきがどんなにみなさんのことを愛しているかを全身で伝えたい。


あともうひとつ、新しい思い。「祈る場所」を作りたい。
「聖堂」みたいな。

シンプルで、こじんまりとしていて、ただ祈るためだけの場所。

誰でもそこで祈ることができる。何も言わなくていい。
だまって入って、祈り、だまって去っていくのでもかまわない。

そういう空間を作りたい。
もし、おそれがなかったら。

人を嫌うことなく、否定することなく、かといって肯定するのではなく、ただそこにいて当たり前な存在として
受け入れ、接していきたい。

空気や水、大地があって当たり前なのと同じように、『人』も或る事が自然なのだと、素直に受け止めたい。

そしてその先にいるだろう、もう一人の自分に出会ってみたい。
もし、わたしにおそれがなかったら。

彼とずっと一緒にいたい。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

”もし、おそれがなかったら” 更新情報

”もし、おそれがなかったら”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。