ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺物語(キ´д`)ノコミュの支払い『怒』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日お昼にラーメン屋でラーメンと餃子のセットを頼んで食べたんだが

会計で店員の女(若いバイト)に
女『650円になります』
って言われたから

1050円渡したら
女『1050円でよろしいですか?』
って聞かれた…

軽『ちょうど持ってないし…他に払う方法あるん?』
って聞いたら

女『え?1000円なら350円のオツリですけど?』
とかぬかしやがった(怒)

軽『1050円なら400円のオツリですけど?』
って言ったらキョトンとしてやがった(怒)

もぅね…
テメェは計算の必要ない内職でもしてろよ(怒)

コメント(1)

考えなくていいから、その通りにお釣を返して欲しいですね。

でもこのパターンもあります。
自分は端数が出ないように出したら、足りなかったことに気付かず\**9-帰ってきたことがあります‥


お題とはズレますが、『怒』繋がりで‥

ファストフード店で\1,000-札で支払おうと差し出したが、店員がスナップをきかせて取ったので、ついぶんどった感を受けてしまい、お釣を眉間にシワ寄せてぶんどってやりました。
今思うと大人気ないです。
それ以来、その店員は見かけなくなりました。
小声で何か言った気がしますが記憶にありません。
直接要因でないと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺物語(キ´д`)ノ 更新情報

俺物語(キ´д`)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング