ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターハンター4G【香川】コミュのオフ会関連トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小規模のオフ会の予告、報告、募集などを行うトピックです。

不適切な書き込みは削除することがあります。

マクドナルドなどのファーストフード店や、未許可店舗でのオフ会開催に関する書き込みは禁止します。

効率をアップさせるなら、イベントトピックをご活用ください。

※当日中の突発的なオフ会募集もOKですわーい(嬉しい顔)

コメント(45)

明日、田町のリアル集会所にてイベントがあるそうですよ。

内容は闘技大会タイムアタック(景品あり)

普通の狩りもできるようです。

11時から20時までです。
国分寺ファンキーとかでやれるかたはいますか?
>>[012]
日時を指定していただけたほうが、出来る方は返事しやすくなりますよあせあせ
いやいや、返事おくれました。日時は、ちょっと考えさせてください。また、書き込みます。
今作4がモンハン初プレイの下手の横好きなんで下手くそかもですが、一緒に狩りに行きたいです(´`*)ヽ

...と私も参加したい表明です...!
場違いだったらすみません(´`。)
全然問題ないですが、日程によって、人集まらないのも厳しいんである程度平日夜とか希望あれば知りたいです。参加希望の方の予定わかればいいんですが…。因みに自分の希望は平日夜か、土日休みの日もあります。
>>[17] 平日夜なら仕事の都合が合えば参加希望です。
>>[17]

私も、時間があえば
是非、参加させて下さい^ ^
普段、ほとんどmixi開きませんが
ちょくちょく開いて情報を得ようと
思います★

よろしくお願いします。
了解です。とりあえず予定ですが15日夜19時くらいからどうでしょ?場所があいてるかは確認してみますが…
>>[10] 国分寺なら参加したいです!でも、国分寺のファンキーにはパーティルームは無いのでは?記憶違いならすみません。私も場所的に国分寺が都合がいいのですが(;_;)
やっぱりなかったですかね。まぁ、なかったら、場所かえてでもよいですし…とりあえず集合場所としていいかなと。
国分寺のファンキーはパーティールームありませんよ(´∨`)++

...とファンキースタッフが答えます(´`;)
中央通りかレインボーならあるはず。
国分寺で軽く数人でも集まれる場所があればいいんですが。街中まで行かないとダメだし、ファンキーのパーティルームも4人までしかくつろげないですし、困ったもんです。。
>>[22] 15日夜19時から行けるかはまだ分かりませんが参加します。
場所はとりあえず国分寺〜周辺伏石周辺で人数に応じて、でいいんじゃないでしょうか?
快活クラブのカラオケルームなら人数はいれるよーー!!
国分寺ファンキーの店員さんに聞いたら、ファンキーでもカラオケルームかりて自由にできるようですよ。
>>[20] とりあえず、ぶたねこさんと参加予定です!プロハンター(ぶたねこ王子)とヘタレオトモハンター(ゆかまる)です(^ω^)
了解です。では、ファンキーに集合でよいです?
>>[31] 申し訳ない、現時点で今日は仕事が延びそうなので参加できないかもしれないですバッド(下向き矢印)
了解です。途中からはむりそうですか?ゆかまるさんはどうでしょ?
>>[33] ねこさんの車で参加するのて、ねこさんのお仕事しだいでごさいます(^^;;
参加者が、少ないと開催厳しいですね。自分も友人誘ってますが、最低3,4人からはじめたいですね。ゆかまるさん、ぶたねこさんこれなく、他参加者いなかったとしたら今度しましょうか。どうなるか、連絡もらえたらと思います。
>>[35] 行きたいとコメントしてる方にメッセージしてみてはいかがですか?
どうでしょ?ぶたねこさんにゆかまるさん、いけそうですか?
ゆかまるさん、よびかけするにも用事しててできませんでした。まだメッセージみてるかたでいきたいって人いたらどーぞ。
たっけ〜うっちーさん、国分寺までこらるんです?
それってどこらへんですか?遅くなりました^ ^
オフ会をしようとおもってるんですが、タイミングあえばこれそうな方いますか???
>>[042]

午後7時からでも良ければ参加します
>>[43]
わかりました(^ω^)またするときは告知します(^ω^)
>>[43]
わかりました(^ω^)またするときは告知します(^ω^)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターハンター4G【香川】 更新情報

モンスターハンター4G【香川】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。