ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターハンター4G【香川】コミュの雑談・質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マナーを守って楽しく自由にどうぞ〜。

攻略に関する質問もこちらでどうぞ。
ただし解答の催促や無解答への愚痴はしないこと。

その他不適切と判断した書き込みは削除しますのでよろしくお願いします。

コメント(164)

>>[124]

申し訳ないです、絶賛仕事中なんで今日はちょっと無理かな(^^;
>>[125]
了解です。
またの機会にお願いします
キリンクエありますよー。
今日マジカル行きます(´・ω・`)
マジカルガーデンでイベントがあるんですか?
今日、行こうかな(^ー^)
ご一緒された方、よろしくお願いします。
今日の朝、村クエのクシャルマガラを
一乙しましたが、クリアできました。
今日はマジカルガーデンに行ってきたのですが
諸事情により、田町集会所のほうへ変更しました。
初めて田町集会所に行ってお店を見つけるのに時間がかかりました。
お店のシステムも納得のいく良いシステムだと思いました。
モンハン仲間を探すのに便利で、オンラインをしたくなったときに利用したいと思います。
キリンのギルクエはどうやったら出せるんですか?
すれちがい以外での入手がわかりません(;_;)/~~~
>>[135]
わからんなあせあせ(飛び散る汗)
亜種と普通同時ならあるよ
>>[136]

キリン亜種とキリン同時クエストほしいです。
>>[135] 探索術つけて、レアゴアちゃん、捕獲がでやすいらしいよ!!
>>[137]
いいですよわーい(嬉しい顔)
そちらはなにあります?
>>[141]

友人がキリン亜種で入手傾向が
弓を持っているとの事なので
そちらで交換しようと思います。

自分から声をかけたのに
本当にすみません

お守りハンターからの中間報告
龍のおまもりからの当たり目指すのは
天空山採取より天運錬金より
ギルクエ高レベルで掘るほうが出やすいです。
歪んだお守り任務失敗続きで、なかなか取れない。
採取マスター&神の気まぐれで鉱石掘ってたら楽しい(´∀`)

みんな進むの早いな〜。
村も集会所もギルクエも、ほとんど進んでない管理人ですこんにちは(←開き直った)
3DSが壊れたハンターライフができない
10月20日
丸亀オフのイベントトピックたてましたぁぁぁ!

ご参加まってます♪

っというか参加してほしい・・・

ね、参加しよ?(笑)
質問なんですがギルクエって改造の見極め方法とかありますか??いろんな情報があってこまってます(;´д`)
今日オンラインしてたらいきなりレベ100のギルクエ送ってくるやつに遭遇…
しかもチート武器で、でたらめな攻撃力でした…
みなさんオンラインする時は気をつけてー!!(*`Д´)ノ!!!
] you$さん


それ自力でギルドクエストのレベル上げれば


栄光の武器ってのがでます


そしてチート並みの武器が出てきます
>>[150]

多分攻撃力1万超えとかの武器だと思う(´・ω・`)

モンスターがBCキャンプに居る あと、アカム・ミラボ・(バルカン)のギルクエはチート
一万超えの武器でした…
爆破3000とかでしたわ(T-T)
やっとDSが修理から帰ってきた
これでまた狩りにいける
公式サイトに改造ギルクエについての記述があります。

ハンターの皆さんは是非ご一読ください。


http://www.capcom.co.jp/information/mobile/support/faq/information_info2013_061752.php
このコミュでUSJモンハンザリアルの旅行オフ会の企画はよ(*^_^*)ノ
>>[156]
いつでも立ててね(←おい)


さて、コミュニティの参加者が知らぬ間に90人を越えてた!!
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

オフ会やりたいけどなかなか日にちが合わない…orz

つかモンハン自体の頻度が下がってる(゚Д゚)

まだ67ですテヘペロ
こんにちは。
質問なのですが、オトモアイルーのオススメありますか??

この間友人と狩りに行った際にどんな子使ってる?って話になって…

(私)回復タイプでミカンちゃんって付けたオトモー。

(友)どれどれ…うーん雪だるま早割りっていらなくない?
  しかも、サボり中回復って、サボるって事だし。

(私)考えた事なかった!

と、そんなやりとりが。
皆さん、どんな子使ってますか?因みに虫武器使ってます。
>>[160]

回答ありがとうございます!
モンニャン隊の方を重視していたんですね、バランス良くスキルのある子と思って結局回復にしてました。
もう一回オトモ見てみます^^
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/sp/
新作情報キター(・∀・)!
モンハンクロスの発売が決まって、4Gやってます^^
久し振りにやると楽しい〜
やっている人いますか??

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターハンター4G【香川】 更新情報

モンスターハンター4G【香川】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。