ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンダコミュのパンダ乗りの年齢層&歴&出没場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

ちなみにわたくし、29才男子でありますが、
男女に関わらずパンダ乗りの年齢層が気になります。
最近、街でパンダをなかなか見かけないということもあって、とても気になります。
私は学生の頃から乗ってます。(え!?もう8年も…)
今では学生ぐらいの若い人で乗る人っているのかな?
下北沢・渋谷・銀座等によく出没しています。

コメント(234)

はじめまして☆
大阪在住のパンダ乗り27歳男
パンダ乗り暦1年半です。

僕のパンダは
年式:96年式
色:グリーンベリーメタリック
タイプ:4WD

今はボード仕様で、スタッドレス&ボードキャリアを積んでるんでサンルーフは封印中です♪

大阪では日曜日に走ってるとだいたい1台はパンダを見かけます、しかも色もいろいろ見るので
大阪って結構なパンダが生息してるんじゃないかとうれしくなった今日この頃

パンダ乗りの皆さんよろしくです♪
はじめまして、滋賀県彦根市のRuMiと申します。
去年の11月勤労感謝の日、日々勤労している私にと(爆)98年式セレクタ購入致しました。

我が家のパンダの名前は『松パンダ子』です。
愛称「パンダ子ちゃん」可愛がっています。
皆さん名前なんてつけておられますか?
我が家は代々『松』という字を入れて、車には名前を付けています。
『市松』『磯松』『キャロ松』『彦松』やらなんやらかんやらと。
恥ずかしながら年齢40、女でございます。

随分前よりパンダが欲しかったのですが、当初乗っていた輸入車のステーションワゴンが先日まで元気でして、この年齢にまでなってしまいました。

無謀にもラブラドール4頭を乗せて出かけています。
後部座席の足元を木の棚のようなモノでうめて、前の座席に母犬、後部に子供3頭です。
パンダの本によりますと「たんすを運んだ」「冷蔵庫も運んだ」などとありますね。
機嫌よく走ってくれています。

1枚目の写真は納車の時。こんなステッカー貼って走っています。
2枚目、こんな感じに足元うめています。
3枚目我が家の4頭です。

これからどうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。神奈川在住の大学一年です。19歳です。

免許も持っていないのですが、現在パンダに一目惚れ中です。



よろしくお願いします。
初めまして。こんにちは。

長崎市の30代半ば、子ずれパンダです。
只今13万キロ、8年目?かな。
長崎もまだまだたくさん走ってます。

うれしきことです。

>スピーカーユーザーの皆様。
長期体調不良によりHP閉鎖からずいぶんと年月経ってしまいました。その節はご迷惑&ありがとうございました。
今はすっかり元気にパンダ生活をしています。

皆様どーぞよしなに。
福岡の糟屋郡に生息中のパンダ乗りです。

最近、近所でよくパンダ君を見かけますぴかぴか(新しい)
今日も目の前をシルバーのパンダ君が通りましたダッシュ(走り出す様)
思わず話掛けたい衝動に駆られますが、おっと運転中あせあせ(飛び散る汗)

今日、上野動物園にがやって来ますねぴかぴか(新しい)

神奈川在住のパンダです。
男、48歳。長く乗れるのではと新車の時にノーマルルーフを選択。20代後半から飼いはじめて、1989年にサミットモータースで買ったから・・・、えーと何歳だっけかな。
1000.S.i.e.です。元気です。たまに会社のある渋谷区やら、都内にブリッと出かけますが、いつもは近所をうろちょろ。
初めまして。。。

96年式4×4 ブルーメタリック
名古屋在住
33歳♀

マフラーは仙台にいたときに、ロータリー車メンテのショップで造ってもらったワンオフ爆音マフラーです。
MTなので、低速シフトダウンの時に軽く『パン』っていいます。
マフラーを変えてから抜けが良く燃費が上がりました。

福島ナンバーです。
愛知県内では他に3台のPandaとすれ違います。
いずれも男性が運転していらっしゃいます。
ホントは手を振りたいのですが、なかなか……f^_^;

ゆるゆると走っておりますので、見かけたら手を振ってくださいましぃ〜
千葉県の習志野市に住んでます。97年式4×4タスマニアなんちゃらグリーンパンダに乗ってます。購入して五年位たちます。
全然飽きないところがスゴいなって思います(笑)


98年式Panda4×4 タスマニアグリーンに乗ってます。

名古屋在住36歳です。同じく名古屋の方がレスしてみえたので、うれしくて書き込みました。すれ違ってる一台は、僕かも…。いや、Pandaとすれ違った時はいつも思い切りアピールしまくってるので、違うかな?
Pandaに限らず、FIAT車と会った時はいろいろやってます。

marupanさん、もしすれ違ったら脱臼するぐらい手を振りますので、よろしくお願いします〜。
> rainmanさん
新堀川沿いをよく走ります。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
(^0^)/
へー。
みんな若いんだね。
こっちは今年52歳。
セレクタのマルーン。只今11万キロです。
こいつは今までの遍歴で2台めの子です。
湘南方面ね。
50代、もう一人います、57歳です。
新潟西海岸に棲息中の00y4×4左ハンドルマニュアルメタルブルーです。
2ndカーですが実態はファーストカーで
山遊びなどの遠出で県内各地に出張っています!!
一生懸命走ってるからいたわってね〜!
1100fire 5MT
21歳女です(^^)v
乗り始め21万キロスタート(笑)で、購入して9ヶ月くらいです右斜め上2万キロくらい走って、たまに不調ぎみになったりするけど、基本的にイイコです目がハート
初めての車がパンダでほんとに嬉しいし楽しんでますヽ(´▽`)/
福岡ウロチョロしてるパンダみっけたら手ふってくださいね!
千葉県市川市在住の30歳女です(^_^)
京都ナンバーの98年式pandaセレクタのタスマニアグリーンに乗ってます。
市川〜江戸川あたりに出没します。
見かけたら手振ってください(^O^)/
48歳・東京都小金井市。1000s.i.e 5MTモナコブルー。本日納車でした!

6ヶ月待ちました。
20年ぶりのマニュアル操作。
早速チョークレバーが根元から抜けました。

辛抱・全力&笑いです。
皆さん、始めましてexclamation ×2
パンダリーノ参加者の方、ご無沙汰しております。
千葉県館山市、間も無く48歳あせあせになりますが何とか’96CLXを
マニュアルで蹴って早5年です。ダッシュ(走り出す様)

南房総は気候良く様々なパンダを御見受け致します。
横浜、相模、品川、習志野、千葉...ナンバーが多いのですが不思議な事に
兵庫とか遠方ナンバーも時々見かけます。

私は輸入車販売業から間も無く飲食業(ラーメンバー?)に転身致します。
そこで模索中では有りますが南房総inパンダフェスティバル(仮)...exclamation & questionを
開催したいな〜なんて夢見るこの頃。夜
パンダがきっと喜ぶロケーションを案内し海岸沿いをパレード車(セダン)車(セダン)車(セダン)。
小腹はヤッパリ家のラーメン(限定品)で締める...何てどうでしょうネわーい(嬉しい顔)

失礼致しましたダッシュ(走り出す様)
>ロン・ウーさん
僕も生駒山近くの麓、大東市に住んでますよ!
今日も阪奈道路を走ってきました(笑)

94年式セレクタ改のバン仕様に乗ってます。
お会いしたら手を振りますね〜。
よろしくです!
48歳で97年のリドブルーのセレクタでYUKIさん同様バン仕様に乗っております。
97年に新車で購入し現在に至っており、東京都渋谷区に住んでおります宜しくお願いします。
>ECCSさん 2月に南房総行ってきました パンダフェスティバル開催時は参加しますよ〜
niapandaさんどうもexclamation ×2

VAN仕様...こちらでは1回も見かけていません。

関東のパンダ...結構レアな車両が生息している模様です。

無理に集めようとする気は無いのですが、

ただ何と無く...パンフェスわーい(嬉しい顔)
>ECCSさん 
関東にバンは2台は確認しており埼玉の某有名ショップに1台預かり物がありました
レストアベースのバンキットは1台売り物があります(神奈川の工場)
お台場のカフェパンダというオフ会には30 45が普通に集まっておりますよ
niapandaさん恐縮です、神奈川とか昔からチェッカーモータースとかあって

30年前から普通に中古でX1-9の隣に並んでましたわーい(嬉しい顔)。

当時の横浜は?1−9にシュノーケルダクト頻繁に見かけました。

特に第一京浜から関内抜ける辺りの駐車場で多く見かけました。

それとアウトビアンキ人気の影で精々4X4がぽつぽつ見かける程度でしたね、

...パンダはexclamation ×2

30、45はよくドアミラーが壊れてたいたのを覚えています。



私は皆さんより多少希薄なパンダ乗り...なのかも知れませんが

どうぞ今後共宜しくお願い致します。




熊本のパンダ乗りさんいらっしゃいます?
ほとんどお見かけないので。かく言う私のパンダさんも本日
健康診断がてら入院ですが(苦笑)
群馬 34歳 ♂ パンダ暦3年
98y 4*4 ブルメタ

フィアットフェスタ2011に行く途中でオーバ−ヒート、その後入院。
ついに修理費が購入費を超えました!
rainmanさん>雨降りの朝、堀川沿いで手を振ってくださったのは!?
もしかしたら!って思って、追いかけて手を振り返そうと思ったら、
並走できず、追い越してしまいました、、、(^^;未熟者ですが、
また見かけたら手を振ります!! (^^)/~~
marupanさん>
書き込みに気付かず放置してる形になってしまいました。ごめんなさい。

名古屋でpandaと出会うことはまれなので、うれしかったですよ!
必要以上に仲間意識がw
pandaが走ってるのを後ろから見る機会もあまりないので、4×4の車高高めの後姿見て癒されました。あのおもちゃが走ってる的な感じがいいんですよね。

またお会いしたら、ぜひよろしくお願いします!
愛知県 27歳 オス

人生3代目のパンダが転がり込んできましたw
また、最初から自分使用に作り上げる
さて、1年後にはどうなってることか・・
僕もパンダを2台乗り継ぎましたが、今では国産車に乗ってます車(RV)最近いろいろと刺激を求め、少し余裕も出て来た事なので、再びパンダ乗りになろうと思っています車(RV)みなさん、よろしくお願いします☆
兵庫県住みの専門学生です!
免許とって始めて乗った車がパンダでした(^o^)/

こんなオンボロ車!と思いつつ乗ってましたけど、今ではパンダじゃなきゃと思うほど愛車になりました!
近所でも、一台パンダ乗りの方しってるのでさが、お友達になれるかな?

ログインすると、残り206件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンダ 更新情報

パンダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング