ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イーモバイルGS03コミュのGS03カバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
カバー探しています。店頭で買われた方いますか?

コメント(6)

私はここのサイトで買いましたよ!
http://www.casesss.com/model.aspx?model=90
海外サイトだけど日本円に金額換算できるし、クレジット払いやPAYPALが使えるので簡単に注文できますよ。届くまでは10日程かかりますが、国内で買うよりかなり安いです。
TPUケースは画面保護フィルム付でしたよ。
ケースの中にsuicaを入れてからGS03に装着するとなんちゃってモバイルsuicaになりますウインク

amazonや楽天市場で「GS03」と検索してもでてきます(ちょっと高いけど)

EMOBIlE 製品はケースや画面保護フィルム探しにいつも苦労しますね!
私はケースメイトのを買いました。

※iPhoneのケースなど米軍規格の頑丈さが売り?のメーカーです。

少し大きくなりましたけど、滑りにくくなったので持ちやすくなりました。

Ariaに比べてケースが多いので選ぶ楽しみがありますね※今のところネットだけですけど。
自分はPDA工房のソフトケース買いました。最近はラスタバナナからも出てるみたいで徐々に充実してきましたね。
WS004SHに付属のケース。WS003SHのがお気に入りだったんですが、蓋がないので。
ストラップホールが無いので、落ちるの懸念して、蓋付き。
両面に、堅い板入っているので、ちと安心。んが、所詮WS004SH用なので、がっぽがっぽです。
が、ポケットにきつく入れますし、蓋もあるので、落ちる心配が激減。
ノートスタイルのディスプレイを隠せるカバーが欲しかったのですが、見当たらなかったので一つでっちあげました。
Amazonで適当なシリコンケースを買ってきて、ホームセンターで1500円位で売ってたシステム手帳をバインダー金具を外してガワだけにして、両面テープでシリコンケースを止めて完成。作業時間10分ほど、予算は材料費こみで3000円ほど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イーモバイルGS03 更新情報

イーモバイルGS03のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング