ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英雄クロニクル Moonlight鯖コミュの雑談用トピック(2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは、主に雑談にお使いください。
また、ゲーム内キャラとMixiネームの身バレに困らない方は
自己紹介板としてもお使いください。
逆に身バレが困る方は、ROM専がおすすめです。

身バレOK、マイミクOKな方はマイミク募集板をご利用ください。

コメント(45)

アンジェの勧誘SS頂きました。残りは聖国・連邦・央国の1位勧誘と、ヴァルト伯。ただヴァルトの場合、他4陣営に同ポジの報告が全くないというのがいまだに謎。
けむりん先生、いつもありがとうございます。
今期もよろしくお願いいたします。
こちらに書き込むのはご無沙汰してしまってすみません。
ギルドの掲示板で「過去にセフィドの所属部隊数が800近くに達したのって何期だっけ?」という話題になり、けむりん先生のレポを参考にさせていただきました。

他にも、過去の期の事が話題に上った際にこちらにまとめられている週レポのバックナンバーから調べる事がよくあります。
いつも保管ありがとうございます。
ゲーム内の板は3か月で消えてしまうので、こうやって過去の情報が蓄積されているデータベースがあるのは有り難いです。
今期ももうすぐ終了、10期に移行しますね、お疲れ様でした^^
ところで12月1日に大阪・難波で、AUCのオフ会を企画しています。
場所は現状だと道頓堀のカラオケになりそうです。
興味のある方は、どうぞこちらの掲示板に、お気軽にご訪問ください☆

http://auc-off.webdeki-bbs.com/
過去情報を使うのは特に問題はありませんのでご随意に。ということで2ヶ月さぼっていたレポを再開したけど、どうしましょうか。
あけましておめでとうございます

なかの人なんていませんが
あまりの多忙と融通のきかなさに
レスさえできない状態が続いております。

副管理人様もお忙しそうで、

以前ツイッターの方でも募集しましたが
お手伝いしていただけるかたを募集いたします。

難しいことはありません。

投稿コメントにレスしていただいたり、
なにか企画があれば提案などしていただくだけです。

ご協力いただける方おられましたら
なにとぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------

Ps. けむりん先生、ぜひ宜しくお願い致しますです
10期丸々こっちでレポする余裕が無くて面目ない。今期も大丈夫と言えないので、リハビリがてら、雑談に概要をば。
さて11期。迷子に苦しめられながらも多忙ゆえ接待に助けられつつ。今期の最大の目玉は「オーラム中央に立つ」。グラフは7−11期における実稼働部隊の比率(1Wメンテ時最大陣営を10としたときの比率)と、功績比率の推移。
ご覧の通り圧倒的部隊数と功績比でスタートしました。トップ40位の絆も陣営1位であり、中盤戦等々で運営が馬鹿をやらない限り、まず盤石。休んでいる人も、アーマダとルシルムのストーリーを見るチャンス。あ、もちろんオーラムに所属しないと見られませんけど。
ついでに伯からのありがたいお言葉のっけておきますね。
ヴェリ、の意味する所は分からないんだけど、バロネスって女性男爵のことなんだけどなぁ。と言うことは伯って女性?
ヴァロネスは名字で、「ヴァロネス家のヴァルトさん」だそうです。こっちはVで始まるのかな。
NPC紹介に青年だと明記されているので、バロネスの方とは関係ないかと。

ヴェリはミドルネームかな?
研究所レポ 0306-0313

 まぁぶっちぎり。とはいえ各陣営戦力が安定してきており、ある程度差を詰める勢いも出てきました。とはいえオーラムと2位の週間功績の差は60万。この時期にこの差は埋めるすべがありません。

陣営短観

 セフィド
 部隊数の少なさを遠征数で稼いでいます。セフィドには珍しくややピーキー。

 ヴァルトリエ
 実働部隊が少なすぎるため、非常にきつい状況。この辺無理は禁物と思われますが。

 イズレーン
 部隊数が3位なのはなんと1期以来。実働部隊数の割には健闘しているのですが、如何ともしがたい状況です。

 マッカ
 見た目部隊数は帝国とイーブンですが、実働部隊数の差が上回っているため最下位に落ちていない、と言う状態。いつ順位が代わってもおかしくないです。

 オーラム
 先週のレポ通り、つけいる隙がありません。普段ゆったり目の人も遠征数がわずかに上昇しているようです。この辺共振効果の様に、誰かが駆け出すと、我もと言う状態が少しですが起きているのかもしれません。 
12期お疲れ様でした。
13期も頑張りましょうっ

っと、やっつけでアレですが
セフィドの小隊長クエストです

ニコ鯖
9/4スタート
mixi鯖と共通ですっ
ようやく、階級クエストあげおわりましたっ
マイリストの編集ができましたので、こちらのアドレスをペタペタ
http://www.nicovideo.jp/mylist/45584835
いよいよ明日(今日)、ニコ動プラットフォームからのご新規さんが入ってこられます。
チェックしてみたところ、このコミュは書き込みはできないものの、閲覧は外部からでもできるので
すこしうごかせたらなーと、思ってます。
協力者募集〜w
シミュレータのメイン稼働サイトを事務所の支部に変更していますので遅ればせながら連絡。時間あればコミュニティートップの修正お願いします。

http://nijino.webcrow.jp/app/auc_simulater/

なお、本部のは開発版をアップデートする事もありますのでご注意下さい。継続して、これを含め運用は自己責任とします。
>28
TOPの変更完了です
いつもありがとうございます
こっそり覗いておりますヾ('-' )
今期(20期)からこっそり始めました♩
セフィドでユリルというキャラで遊んでます
よろしくお願いします〜
(こっそり
>>30
おそくなりましたが
ユリルさん、書き込みありがとうございます。

セフィドにてご活躍の姿は別の地ながら拝見しております
こちらこそよろしくお願いいたしますね
20期の最終序列確定日です♪( ´▽`)
一足早く功績レースお疲れ様です
来期もセフィドのラクスの隅っこに居れればいいなぁと思ってす(≧∇≦)
ユリルさんこちらでもよろしくお願いします!

M鯖セフィドは毎期最終階級レースが厳しいのには定評がありますが、今回も10位・20位(団長昇進)・30位(団長維持)どのラインも厳しかったですね。
来期は新要素が色々入るようですし、引き続き楽しんでいきましょう〜
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/au-chronicle/event/5th/

せっかくなので5周年記念サイトをこちらにも貼っておきましょう〜
階級レースお疲れ様です
さぁ、でも山場はこれからですよ

セフィドはおそらく英雄戦1位か陣営1位(これは大丈夫そう)でないと
最終ストーリーが出ないかもしれませんからね

そしてまだ確定ではありませんが、
マッカからは私が行く…

あとは…わかるな?(なに
\(’-’*)/ 始めての期末〜♩ お疲れ様でした〜♩ アイテムを整理したりお馬さん買ったり やる事いっぱ〜い
そして来期も宜しくお願いします〜
いよいよ今日朝10時をもって第20期終了ですね!
皆様お疲れ様でした!
また21期もよろしくお願いします〜
祝!9周年!
これからも末永く続きますように
日付変更辺りから「ウェブページが移動している可能性がある」などと表示されて、スタート画面出ないけど俺環なのかなあ・・・ニコニコもだめだった。
お邪魔します。もう期末ですね…来期はどの陣営が一位をとるか楽しみです
TOPを少し最新版にしました
推奨環境など随分かわりましたね
HTML5化してるからそりゃそうだ…
そういえば、こちらでのシミュレータのリンク修正を申請してませんでしたね。
本部: http://www.fairyeyes.gr.jp/nijino/main/app/auc_sim/
事務所避難所: https://amano-kozue.hatenadiary.org/

以前申請したwebcrowの運用が打ち切り終了したので、置き換えをお願いします。

……青鳥が怪しくなったので、こっちのアップデートもしていくのが良いのかなと思い。
>>4 天野希望さん

┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!
今気が付きましたΣ
反映させておきます

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英雄クロニクル Moonlight鯖 更新情報

英雄クロニクル Moonlight鯖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング