ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旨い!臭い!くさや万歳♪コミュの都内でくさやを出すお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内でくさやで飲める店知っている方いますか?
いたら情報交換しませんか。

コメント(11)

都内でとなると…大島町と八丈町と神津島村にいくつか知ってます…ってことじゃないですよね( ̄▽ ̄;)

この情報僕も切望してます。
小田原もくさやは売ってますが焼いて出してくれる店は皆無です。

池袋に八丈料理店があるらしいですが、そこはないのでしょうか。
吉祥寺の「浜やん」というお店でくさやが食べられます。
いつも人で一杯のお店ですが吉祥寺の良心のようなお店です。
浅草橋 駅そばの弥三郎
ここでは開きの半身が出てきますよ!!(400円位)
オダワラジョー さん

そうなんですよ!島じゃなくてできれば23区内で捜してるんですけどあんまりないみたいですね。


わいわい大王 さん

吉祥寺ならたまに行くので調べてみます!


sv572_3 さん

浅草橋全くわからないんですけど情報ありがとうございます!


まだありそうですね。
知っている方いたらよろしくお願いします!
JR恵比寿駅の西口を降りて駒沢通りを中目黒方面へちょっと歩くとスターバックスがありますが、そのそばに、八丈島の郷土料理をだすユウキ丸という店があったはずです。当然クサヤも出るし島焼酎も楽しめますよ。

他には京急の青物横丁か立会川だったか定かではありませんが、三宅島でオキミクラというペンションをやっていた方がこちらで居酒屋を営業しています。
もちろんクサヤも楽しめるはずなので行ってみてください。
ryo さん

あるもんなんですね!

行ったら報告します。


まだあるようでしたら皆さんお願いしますexclamation ×2
神宮前交差点界隈にある、『八丈島料理はっとり』
で食べられたと思います。
オススメの刺身を聞いたら『今日はスズキですね』と言われ、
八丈にいるのか???と思ってから行ってません。

池袋西口繁華街の中にある『八丈島』(だったかな)
にもクサヤありました。
随分前に行ったので、今もメニューにあるかは
定かではありませんが・・・

大塚駅南口の居酒屋にもありました。
あいにく店名がはっきりしないのですが、
『北海なんとか』とか・・・

長々と失礼しました。
日暮里 豊田やでもくさやがあります。
刺し身・酒などはこっちの方がおいしいですが
くさやは浅草橋の方がおいしいです
新宿西口にもありましたが、名前が定かではありません・・・
伊豆諸島、小笠原料理で売ってます。
たしか「島よし・・・」だったような。・。・。
昨日、弥三郎に行ってきました。
くさや 480円でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旨い!臭い!くさや万歳♪ 更新情報

旨い!臭い!くさや万歳♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング