ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時間守れませんコミュの現在進行形で守れてません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでに遅刻してる時間なのにmixi見てたりする人が書き込んでください

ちなみに既に30分遅刻してるのにこのトピックを作成したりしてます

コメント(206)

今電車のったけど……


これってバイト間に合うのかなexclamation & questionあせあせあせあせ(飛び散る汗)
今電車のったけど……


これってバイト間に合うのかなexclamation & questionあせあせあせあせ(飛び散る汗)
児童手当現況届け、6月末までなのに、まだ提出してない。
なにやら所得証明書が必要だとか!?
引っ越したために、郵送してもらわんと・・・。300円の定額小為替買って、返信用のふ・・・ボンッ衝撃
頭が混乱中。

ちなみにオラァ遅刻の常習犯。
友達と待ち合わせする時『○時〜○時の間』って1時間も余裕みて約束するのにやっぱし遅刻しちゃいますたらーっ(汗)

ちなみに仕事も行かなァカンのにっぃっぃボーっとしたりTV見たりmixiしてたり‥と、遅刻三昧ウッシッシワラ

悪気ゎ全くなぃんだけどねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日も遅刻した。2時間のコンパニオンのバイトを30分…泣き顔
結局は怒られなかったけど、30分延長してくれてあたしが遅刻分マイナスになるとわかると倍のお金をくれた指でOKラッキー?
待ち合わせ時間に家を出る。
これ日常茶飯事。
そして今も…
会社に出すレポート、昨日までなのにまだできていない…泣き顔

明日には出しますが、あと何日か前倒してできないのだろう…
謝って、期限延ばして貰って、それをまたギリギリにやる…で、謝りながら提出。

どM以外のナニモノでもないですわ、、
学校の集中講義が面白い。

遅刻だけど。
つまらないから行かない訳じゃないのだよ。
先輩は取材に行く時、何か自分の方が偉いみたいに
遅刻するわ挙句相手にタメ口きくわ(皆にというわけではありませんが)
それって違うと思う
やっぱ取材受けてくれた相手にはいつも感謝と敬意の気持ちを持って接さないと…
もし待ち合わすなら当然相手より先に着いてなくちゃだしね
自分腰低いし敬語使いまくりだし
…とか考えていたら道に迷って
30分以上相手を待たせてしまった
我が家の家族旅行は いつも出発時間が2時間は送れます。
原因はアタシです。
人との待ち合わせも約束の時間に行った試しがない。
約束の時間に家を出ればいい方
約束の時間に起きる時も,,,,。
それでも慌てない所がアタシのいいトコロわーい(嬉しい顔)
友達と11時半に待ち合わせして…11時に目を覚ましました(汗
もうすぐ着きますが丁度1時間遅れです。

ま、光画部時間(2時間以内は遅刻と見なさず)って事で。w
今部活に向かっています。10時からなのですが、今から一時間はかかりそう・・・こんな早く始まる部活がわるいんだぁ
地元で電車に乗り遅れ、次の電車で乗換駅まで向かってから、次の急行まで時間があったから銀行に行ったら思いの外てこずり、
あと一分で急行来るから戻らなきゃ!と急いでたら、
今日に限って電車が一分早く来て、

大事な企業の懇親会に20分遅刻します(T_T)


二重の運の悪さにもう死にたい気分です('∇')
今日は家族で競馬ウマぴかぴか(新しい)
ワタシは1人電車で中山に向かうダッシュ(走り出す様)
いつも開場まえから(9時くらい)行くのに今電車に揺られとります……。
1人だといつもこうなるな〜(´ω`) 
10時に親から『今どこ?第1レースはじまるょ』
『あ…まだ家家バッド(下向き矢印)

早く着かないかな〜るんるん勝てるかなー揺れるハート
友達の結婚式に遅刻します(x_x;)

15時開始なのに最寄り駅に15時2分着○| ̄|_
家→用事→移動→2つ目の用事。
の予定だったのに。
2つめの用事の時間だが、まだ家。
とりあえず行きます。
今日は朝10時から17時までバイトのはずでした。
バイト先まで電車で1時間半ですが、さっき起きました。

今日もう来なくていいって\(^O^)/


本当すいません。orz

6時からのバイトに今起きたg(^Д^)g
自分ほんと死んだ方が良い(爆
今日は10時に待ち合わせだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
…シャワーしてこょいい気分(温泉)
バイト出勤19時…
起きたの17時58分…

バイト先まで1時間20分…
もう最後の日に笑えない
昨日
今日
学校
起きれなくて
行かなかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


留年にぃ
なっちゃぅのにぃ
何ゃってんだかぁ涙
9時5時はきいたことがるけど、
2時5時、だとか、
4時5時だとか、
5時5時だとか、
5時6時だとか。

今日は、ついたら、3時でした。
雨かと思ったら、台風もすぎてむしろ晴れていた。

夢で仕事に行かなきゃと思いながら、「堀切」というところに
いき、そこからタクシーで駆けつけようとしていた。

と、寝ぼけて危うく上司にメールするところでした。
した方が良かったのかしなかった方が良かったのか。

「堀切にいっちゃって、タクシーに乗っていって、なかなか帰ってこれなくて、仕事場につくのが遅くなります」
といったら、もう、私自身をあきらめてくれると思うんだ。
堀切ってどこ。みたいな。職場は東京都駒場の方です。

くびにするなり、なんなり。

仕事してるから、くびには今はなってないけど。
もうくるしいなあもう。
9時から始業なのに11時起床。社会人なのに・・・

もう消えてなくなりたい
学園祭の片付けが朝9時からだったのに
10時に起きました。
家から1時間半近くかかるので、連絡したら
人手がたりてるからいいって謂われました…
後輩に合わせる顔がない;
バイトをしているんですが今までに2回のバックレ、多数の遅刻があるのにも関わらず優しいマネージャー、スタッフに囲まれているお陰で何とかバイトを続けることが出来ていますがく〜(落胆した顔) そして今日3回目のバックレをしてしまいました。いつも笑って許してくれてますがもう迷惑わかけれないので次のシフトでやめるつもりです。 人間のゴミですね
「次、遅刻あったらもうないよ」と言われ1週間後同じ時間間に合わず遅刻…

何度遅刻してるか解らない位してます。
もう迷惑かけれないから私も今度やったら辞めよう思ってたので、今日言おうと思います。


自分の管理不足だ…
死んでしまいたい…

ログインすると、残り180件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時間守れません 更新情報

時間守れませんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング