ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原発を動かさないでコミュの大飯を突破口に再稼働

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「でたらめ(斑目)」さんは、「一次評価で安全とは言えない」と言っています。最低でも「二次評価」と。

原子力安全・保安院は、「マニュアルに従って一次評価=ストレステストが実施されたか」をチェックするだけなので、安全性のチェックではありません。

では一体誰が「安全だから再稼働してもいいよ」と決めるのでしょうか。

実は、シロウトの野田総理、枝野経産相、細野環境相、藤野官房長官の4人です。そんな「アホ」な!

専門家も官僚も政府も責任をとらない「福島第一原発事故」。東電社長も退職金をたんまりもらっている。

それなのに、責任も持てないシロウト集団が「再稼働」なんて、「狂気の沙汰」としか言いようがない。

福島第一原発の原因はなんだったの。「危険性」の指摘を無視して「建設」と「稼働」を強行したことでしょう! 

事故前も、そして事故後も「だいじょうぶ」しか連発しない、無責任体質! アホは死ななきゃ直らないとはいいますが・・・。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原発を動かさないで 更新情報

原発を動かさないでのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング