ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Number (N)ine / ナンバーナインコミュの偽物業者撲滅!鑑定トピック2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初期のナインを未だに愛している方も多いと思います。(自分もその一人ですが)
初期の物の購入方法はやはりオークションがメインになってしまうのが現状ですが、怖くて手を出せない人もいるのでは・・・

と思いトピック立ち上げてみました。

自分が落札したいけど迷っているオークションURLを貼り付けて頂き、皆で真偽を話し合えればと思います。アドバイスされる方は何故偽物かという所を詳しくコメント頂けると有難いと思います。

目指せ偽物業者撲滅!盛り上がるかわかりませんが宜しくお願いします。
1が一杯になってましたので新しく立てさせていただきました

コメント(932)

> vines10さん
ありがとうございます!m(u_u*)m
お世話になってます。

下記サイトで売られている商品がどれも偽物くさいのですが
ナインはどうでしょうか?
どなたかお詳しい型教えて頂けますと幸いです。

http://www.ilovenippon.com/casualcity/cart/index.php?goods=9
>>902 ころすけさん

発送はEMS(配達記録、保険付きの速達郵便)にて通常3−5日。または、普通郵便(保障無しのエアメール)にて通常約1週間から10日前後にての発送になります。

↑この時点でアウツっ…!だと思います。
エンブレムパーカにダメージ加工ないものってありましたっけ・・・?
>神汰さん

ありがとうございます!
アウトですよね。
どうすれば摘発できるのでしょうか。。

MIXIでいろんなトピに書き込みしていて被害者がどんどん増えそうで。。
(フレッドペリーやレイバン、アディダスの商品をやたらと出品してます)
明らかに日本人ではないと分かる下手な文章で。


海外にて運営されているサイトを日本の警察に言っても摘発できないんですかね。。
初めまして。
以前オークションで6万円ほどで購入したグランドデニムを先日発見しました。
正規品か鑑定していただきたいと考え、書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして
こちらは本物でしょうか?
ガンズ期 4連スカルネックレス

こちら本物でしょうか??
13000円ならお得ですよね?
購入を迷っていて。。
はじめまして。こちらは本物でしょうか?
09年のものらしいのですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして。
かっこいいと思い数年前に古着屋で購入しました。
全く知識がないので皆様の力で鑑定お願いいたします。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u41321456
すみません!!
こんな安いはず無いですよね??
ほしいのでどなたかご鑑定お願いしますm(_ _)m
こちらから失礼します。
画像がスマホの為に貼れませんが
タイム期??のMYSTERY WHITE BOYの
ダメージ加工Tシャツは
初期のものでのカラー展開を
教えて貰いたいです。
ちなみに古着屋で
その焦げ茶色のような色のものを
買ったのですが色褪せたのか
元々のカラーで偽物なのか
分からずの為 どなたか教えて下さい。
こちらの商品の鑑定をお願いします。ブランド古着にて購入したために確証はないのでお願いします。
921のタグになります。鑑定のほうよろしくお願いします
http://item.rakuten.co.jp/barce/yz-nk0134/

これって違法にならないかな??ロゴをパクってるでしょ
いろいろ調べてもわからないのでお願いしますm(_ _)m
某ブランド古着チェーン店にて購入しました。本物として売ってますとの事ですが古い作品が比較的良い状態というのが引っかかります。
どなたかわかれば教えて下さい。
このコートの裏地なのですが、ジョージ期は織模様が入った裏地がメインだったと思うのですがこういった無地の裏地も使われていたのでしょうか?
どなたかお分かりになりますか?
n(n)ラインのウエスタンデニムシャツで袖裏に音符テープでは無く白いテープの物は存在するのでしょうか?また存在するのであればいつの物でしょうか?ご回答お願いします。
かなり前に友人から譲ってもらったこのスカジャンをメルカリに出品したらタグを見せてくれと言われ、見せると偽物だと言われました。
確かナンバーナイン、Chinaもあると思うんですが・・・
詳しい方、お願いします。
もし偽物なら、どこが偽物なのか教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り909件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Number (N)ine / ナンバーナイン 更新情報

Number (N)ine / ナンバーナインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング