ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Number (N)ine / ナンバーナインコミュのナイン総合質問・返答板*2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回のトピックスがほぼ一杯になったので2つ目を作成致しました。


質問される前に同様の質問が無いか一度チェックをお願い致します。


乱立てのないよう、良きコミュニティを目指しましょう。

コメント(583)

聞くことによるとTシャツの復刻盤が発売してるみたいなんだけど詳しい事が分かる方はいますかexclamation & question
たかちゃん★さん

zozotownで売ってます。
写真を見る限りでは生地や加工が違います。
07SS音符デニムジャケット(Gジャン)のカラーは全部で何種類ありますでしょうか?
ブルー、ライトブルーの二色があることは知っているのですが。。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

redisun期
ヴィクトリノックスとコラボの万能ツールは何色展開だったのでしょうか?
詳しい方教えてください涙
NUMBER(N)INEのTシャツにサイズ0というのは今までに存在したのか教えてください。
また、そのシーズンも教えていただけるとありがたいです。
06のハイカットのコンバースウェポンなのですが作りは大きめとか小さめとかありますか?NIKEは普段27.5なのですが27を買おうか検討中です。よろしくお願いします!
スカルネックレスはどんな種類があるのでしょうか?
4蓮とか7連とか出てきて混乱しております。。
出来れば画像とか見せて頂けると嬉しいです(^^;;
詳しい方よろしくお願いします。
09SSのクラシックラインのジャケットのボタンを紛失してしまったんですが手に入れる方法はないでしょうか?
アイテムに関しての質問です。
ドッキングブーツにカラーがベージュでウイングチップのものってありますか??
そしてあったとしてそれっていつのシーズンのものになるか、わかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(>_<)
このタグをご存知の方はいらっしゃいますか?
ナンバーナインに詳しい方お願いします!!!
本気で困っているので何方か時間を割いて回答してくれると非常に助かります。

07AWのチェックシャツを購入しようと思うのですが、

写真を見て頂けるように色が若干違うのですが、

これは光の加減によるものなのでしょうか?

また、カラーが違い、全く別の商品なのですか?

両方とも07AWとの記入をされていました。

宜しくお願いします。
@ぱみゅ様

有難う御座います!!!
黒を購入しようかと思います〜(^.^)
本当に助かりました。
質問を失礼します。
モダン期のFuck総柄ジャケットのサイジングは他のジャケットに比べてどんな感じなのでしょうか?
ちなみに05のテーラードはサイズ3を着用しています。
どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。
質問失礼しますexclamation ×2

JAM HOME MADE と NUMBER (N)INEの復刻アイテムがスカルリングとバングルなど出ていますが着用感って分かる方おられますか??

JAMのスカルリングは持っているのですが変わらないんでしょうか??

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

http://www.jamhomemadeonlineshop.com/fs/official/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=number&x=0&y=0
ハート涙のネックレス探してます・・・
偽物が多いと聞いて・・・

どっちが本物orどちらも本物orどちらも偽物

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e128858083

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r91138652

箱の情報やら違っていてわかりません><

情報が少ないかも知れませんが、どなたかわかる方教えてくださぃ
このサークル内に身長180センチ以上の方いらっしゃいませんか?
質問です!画像の指輪なんですが無知なもので詳細がまったくわからないのですがどのような商品なのでしょうか?
質問です。09s/sに出したナンバーナイン×ニューエラのフェザー刺繍キャップに71/4ってサイズってありますか?分かる方いましたら教えて下さい!
ナンバーナインのブーツ05aw頃で、サイズが42と記載のものがありました。
ナンバーナインのサイズは基本、9などだったかと思うのですが、
42などの表記は本物ですか?
復刻ではなく
07awに発売された
ニットトレッキングブーツの
定価が分かる方教えて下さい。

ちなみに復刻の方は48,600円だったと思います。
初めして。
こちら本物でしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dondondown-ys/70260719.html
どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

ログインすると、残り562件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Number (N)ine / ナンバーナイン 更新情報

Number (N)ine / ナンバーナインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング