ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田のBARコミュの【BAR紹介】AAA's BAR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AAA's BARには行ったことが無いので、お店の雰囲気とか教えて欲しいです。

コメント(7)

場所はですねぇ、町田の駅からだとRound1の先の方にありますよ♪
入り口が小さいですが看板が出てますからね。
たぶんわかると思いますよ。
ここはお店の中も広くはない分、落ち着ける感じですね〜

ぜひ行ってみて下さいね☆
あそこは落ち着けるよね☆
カウンターとボックスが2つくらいあったかな。
なんだか…隠れ家的な感じがして好き(´∀`)

柿生にある系列のお店もすごい好き!!

前に1度秋山さん達が店に遊びに来てくれてすごく嬉しかったなぁ♬
有難うございます!

今日あたり行こうと思ったのですが、仕事の帰りが遅くて断念しました。この調子だといつ行けるんだろう・・・
AAAで飲んできました!!アットホームで落ち着いた感じのいいお店ですね!
値段もリーズナブルですね。男性の店長?と女子大生のアルバイト?の子がいました。
1年半前の9月にオープンしたそうです。

サイドカーとジントニックを飲みました!サイドカーのベースはカミュ。ジントニックのベースはタンカレー。トニックはシェイプス。ライムはコーディアル。シェークの振り方は一段の小振り。
バックバーに並んでるお酒の数は110ぐらいでしょうか。

また機会があれば行ってみます!他の人の視点でのレポートも楽しみにしてますね!
11月4日火曜日
♪町田飲み会♪
なんと5時間飲み放題‼‼
破格です\(^o^)/
他ではない‼
プラスなんと
★オリジナル缶詰めプレゼント☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=15&comm_id=5907141&_consumer_from=iphone.web_browser&id=77203904

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田のBAR 更新情報

町田のBARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング